FANZA動画 くすぐり天国
くすぐり天国~足裏くすぐり攻め~
超かわいいお菓子系アイドル皆月ひかるちゃんを足裏くすぐりしてじっくりと観察。じっくりとエッチにお触りを楽しませてもらいました。筆やブラシでじっくりとくすぐりました、連続の卑猥なくすぐり攻撃にヒーヒー言う皆月ひかるちゃんを眺めていると心癒されます。くすぐりで絶叫する無防備な笑顔に萌えること間違いないです。

皆月ひかるちゃんとくすぐりでスキンシップ!
くすぐり天国~皆月ひかる
素肌を直接モゾモゾくすぐっちゃいます。

足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ~!

 

 

 

● 作品名:くすぐり天国~足裏くすぐり攻め~
● 女優名:皆月ひかる
● 身長:148cm B83 W55 H85
● メーカー:アドア
● 収録時間:11分

 

くすぐり作品情報

 

童顔で超カワイイ皆月ひかるちゃんの「くすぐり天国~足裏くすぐり攻め~」が好評発売中です。美少女たちの素の絶叫が楽しめる映像になっております。
とっても敏感でくすぐりに弱い彼女の足裏をヘアブラシでこちょこちょくすぐり責めしちゃいます。すると「おぉおおおおー。うぇい。うぇい」などと意味不明な言葉を発しながら必死にくすぐりに耐えている姿が超面白い。気持ち良いとくすぐったいの波が連続して襲い掛かってきます。そして本人は嫌がりながらも、何だかエッチな気持ちになっているみたい。
だんだん欲しがりフェイスに変わっていく皆月ひかるちゃんがとってもセクシー!太腿を触ると腰をフリフリしちゃってます。大好きな彼女とくすぐりで肌が触れ合う濃厚接触プレイ。甘酸っぱい恋のラプソディを奏でよう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック