くすぐり天国~目隠し拘束くすぐり~
セクシーな看護師の桐山結羽ちゃんを目隠して拘束くすぐり攻撃を浴びせます。初々しい恥じらいと度胸の良い脱ぎっぷりというギャップが素晴らしい。ナース衣装のままで囚われてしまい、意地悪くすぐりスタッフたちに全身をコチョコチョされました。くすぐりに激弱な桐山結羽ちゃんは、もう序盤からビクンビクンの連続です。脇なんてとっても弱いんです。くすぐりマニアには見逃せない内容ですよ。
くすぐり天国~桐山結羽
桐山結羽ちゃんを目隠しくすぐりしちゃいます。

清楚な看護師コスプレに見惚れてしまいそうです。
目隠し拘束くすぐり~桐山結羽
拘束して集団くすぐり責めを浴びせました。

 

 

 

● 作品名:くすぐり天国~目隠し拘束くすぐり~
● 女優名:桐山結羽
● 身長:154cm B82 W57 H80
● メーカー:アドア
● 収録時間:18分

 

くすぐり作品情報

 

男女のくすぐりプレイが大好きだと言うセクシー女優の桐山結羽ちゃん。看護師に扮した彼女が目隠しをされ、集団でくすぐり攻撃を浴びせられます。
目隠しされているせいか超敏感な様子。清楚でおしとやか風なんですが、その反応の良さのギャップがいいんです。少し触っただけで大きなリアクションを見せます。脇下や脇腹などをじっくりお触りしながら筆やブラシでコチョコチョします。
更にくすぐったいツボをピンポイントでくすぐり押し。悶える声、表情がとてもエロく可愛いです。体をバタつかせて絶叫する桐山結羽ちゃんが面白すぎます。そして男たちも、つい調子に乗ってくすぐりの手を緩めません。男女のくすぐりプレイは素敵な恋人たちの予感。笑顔の癒やしと恥じらいの連続で、幸せな時間をたっぷり堪能してくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック