くすぐりプレイ ~くすぐり我慢~ 南梨央奈
競泳水着の南梨央奈ちゃんに悪戯しまくりです!
人気セクシー女優の南梨央奈ちゃんが演じる「くすぐりプレイ ~くすぐり我慢~」が超お薦めです。無防備なマネキンになった彼女に悪戯しちゃう設定なのです。何をされても身動きすることは許されません。でも脇下や横腹をコチョコチョされれば我慢できるはずもありません。体を震わせ次第に表情が緩んでいく南梨央奈ちゃん。とっても楽しい女子くすぐり作品が出来上がりました。

もうデビューしてずいぶん経つけど南梨央奈ちゃんは永遠の十代だ。
南梨央奈のくすぐり作品
マネキンになった彼女をコチョコチョして悪戯します。

必死に我慢している姿がとっても愛らしいですね。
アドアくすぐり動画

 

 

 

● 作品名:くすぐりプレイ ~くすぐり我慢~
● 女優名:南梨央奈
● 身長:155cm B85 W60 H86
● メーカー:アドア
● 収録時間:16分

 

くすぐり作品情報

 

別の仕事で競泳水着の在庫を確認するために倉庫にやってきたスタッフ。そこには美しいマネキンが置いてあった。まるで生きているようで生々しい。そのマネキンをツンツンしたり、お触りしてみました。さらにはコチョコチョくすぐってみました。すると、全く動くはずのないマネキンの表情が徐々に変わっていきます。
大人気女優の南梨央奈ちゃんが、そんな面白そうな演出に挑戦してくれました。動かないマネキンに扮してくすぐり攻撃にひたすら我慢します。体をプルプル震わせながら必死に耐えています。この表情が何ともエロティックで男心をくすぐってくれますね。
カタチの良い美乳と透き通る美白肌がたまりません。愛らしい南梨央奈ちゃんが見るもの全てを魅了するでしょう。アドアの「くすぐりプレイ ~くすぐり我慢~」をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック