くすぐりプレイ ~超エッチなクリくすぐり電マ当て~
人気アダルト女優の葉月桃ちゃんと恋人気分で楽しくくすぐりプレイ。まずは足裏をじっくりと観察。そしてエロ責めを交えて、脚・股関節、・クリトリスを執拗なまでにコチョコチョしました。しかし今回はぎゃははははは、とか大笑いさせるくすぐりではありません。ねっとりじっとり葉月桃ちゃんを責めに責めました。そして電マを当てて超気持ち良くなってもらいました。これを見れば、あなたは興奮を抑えきれなくなります。

大好きな葉月桃ちゃんとくすぐりスキンシップ。
葉月桃 くすぐりプレイ
この衣装は薄くスベスベしているのでくすぐったさは倍増します。

エロ責めされて吐息が漏れています。

 

 

 

● 作品名:くすぐりプレイ ~超エッチなクリくすぐり電マ当て~
● 女優名:葉月桃
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:アドア
● 収録時間:16分

 

くすぐり作品情報

 

綺麗目お姉さんの葉月桃ちゃんですが、くすぐりにはクールな女性を演じきれずに暴れ回ります。くすぐられても必死に耐えている様子は健気でエロくてたまりません。
さらに電マを使用すると、何だかくすぐりの反応がドンドン卑猥になっていきます。色気溢れる葉月桃ちゃんが乱れまくります。ヒートアップしすぎて敏感度も大胆アップ!困ったエロエロお姉さんには、イキそうになったら電マを外しくすぐりの刑を続行します。
葉月桃ちゃんのくすぐり作品はここでしか見られない超レアもの。画になるような美脚と水着が最高です。どれをとっても絶妙なバランスの美女。葉月桃ちゃんの色っぽい姿や息遣いがなんともエロい作品になっております。甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。サンプル動画でびびっときましたら、ぜひ本編をご購入いただけると幸いです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック