THE くすぐりFOOT 07
逃げ場を塞いで女性を執拗にくすぐりまくる。四方八方から伸びてくる無数の怪しげな手。やられまくっている美女は小野こまりちゃんと七碧のあちゃんです。いやらしい手付きで女性の白い柔肌をまさぐり、あらゆる敏感な弱点を徹底的にくすぐり責め。女性たちを笑いの渦に叩き落す。女性の美乳と美尻をギリギリまで生肌露出させちゃいました。コチョコチョされて全力で大笑いして悶え苦しむ姿をご覧ください。


逃げ場のないくすぐり攻撃を浴びせる。

女性の白い肌がエッチに匂い立っています。

笑ったり藻掻いたり休む暇も無い。最後はヘトヘト状態です。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 07
● 小野こまり:162cm B93 W58 H88
● 七碧のあ:163cm B92 W60 H90
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

ただひたすら女性をくすぐりまくるフェチ動画「THE くすぐりFOOT 07」を紹介していきます。登場するのは小野こまりちゃんと七碧のあちゃん。二人は全身をくすぐられ腹筋が疲れるほど笑わされ続け、息つく暇もなくさらけ出した下着を隠す余裕もない。
身体にまとわりつく男の手や指が無限に感じられ、息を切らせてその場に倒れこむ美女。感度も増したようなので無防備になった身体を好き放題に弄びます。かわいい声でエッチ過ぎる激イキ快感ボイスを響かせてくれました。
それでも男たちのくすぐりは止むことなく二人を苦しめ、もはや四面楚歌のどうしようもない状態。ここまでで発見された弱点を集中的に責められます。まさに究極の拷問とも言える悶絶くすぐり責めに為す術なく、止まらぬ若い声と悲鳴が高らかと響き渡るのであった。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック