THE くすぐりFOOT 08
THE くすぐりFOOT 08
女の子の無防備な足裏を中心にコチョコチョしちゃいます。足の付根からつま先、そして股関節や脇腹、首筋など全域に渡ってオジサンのいやらしい指先でまさぐりました。登場するのは風間希と椎木くるみ。いくらかくすぐりの耐久はあるみたいですが、ねちっこいオジサンたちの攻撃に次第に体をくねらせ息を荒くしちゃってます。そして恥じらいの笑顔も大胆露出で見え隠れする色気もムンムン漂わせています。
風間希のくすぐり画像
幼顔の風間希ちゃんとくすぐりプレイで楽しいスキンシップ!

茶髪ギャル椎木くるみちゃんは足裏が弱点でした。
女子くすぐり動画 椎木くるみ
笑い悶えることしかできない女の子たちの姿をご覧ください。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 08
● 椎木くるみ:155cm B86 W62 H89
● 風間希:160cm B80 W58 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりファンの皆様、またまた新たな逸材を発見しました!人気の「THE くすぐりFOOT」シリーズ8作目が動画配信中です。狙われたターゲットは風間希と椎木くるみ。ありとあらゆるエッチな悪戯をとことんお見舞いしちゃいますよ。
本当はくすぐりが好きなのが見え隠れする、そのドM気質なところが男心に火を付けます。非常にくすぐりに弱く、足裏のみならず全身どこをくすぐっても大爆笑の椎木くるみちゃん。可愛らしい顔で身悶えする風間希ちゃんは、特に弱点の脇下と足裏は重点的にくすぐってやりました。パンツ丸見え、開脚して身悶えする姿は圧巻の一言です。
最後はお決まりの首筋、脇腹、足裏の三段攻撃です。妙にエロいフェロモン出してます。エビ反り絶叫する風間希ちゃんがヤバい映像になっています。くすぐりマニアに超お薦めです。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック