THE くすぐりFOOT 02
THE くすぐりFOOT 02
拘束されて抵抗できない女性の足裏に与えられるくすぐり地獄。つらい、苦しい、でも笑ってしまう。顔色以上に色々な表情を見せる足裏をカメラの前に晒してしまう。カラダをじんわりと火照らせて、とっても恥ずかしそうに悶えます。登場するのは東雲むぎ、皆月ひかる。今回もとっておきの美少女たちが、手足をホールドされて手やブラシ、筆を使って徹底的にくすぐられます。
東雲むぎ足裏くすぐり画像
赤い衣装は東雲むぎ。そして青い方が皆月ひかる。

女の子たちの悲鳴に近い笑い声が響き渡ります。
皆月ひかる足裏くすぐりプレイ
「もうダメー!」と絶叫しても止まらない。どこまでも続くくすぐり地獄です。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 02
● 東雲むぎ:156cm B90 W60 H95
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報

 

セクシー女優の東雲むぎ&皆月ひかるが登場する「THE くすぐりFOOT 02」が好評発売尾中です。拘束された美少女の足裏を容赦なく攻撃します。笑い声と叫び声が交差する阿鼻叫喚くすぐり地獄。体をくねらせて身悶えする姿に大興奮!
さらに用意した歯ブラシ、ヘアーブラシ、筆や羽根などの小道具を用いてコチョコチョ責めまくる。とっても恥ずかしいけど快感もマックス状態に!刺激を受け入れる皆月ひかるちゃんの美体をとことん堪能しちゃいましょう。
初めは笑っていた女の子たちが、徐々に苦しみの表情に変化していきます。訴えかけるような官能的な表情にドキドキです。そして激しく大爆笑した挙句、腹筋を痛めちゃったり、あまりに敏感過ぎて軽く触っただけで身をよじらせたりなど、さまざまな反応をお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック