水泳コーチ強制くすぐり快楽責め
やめてくれない意地悪過ぎるくすぐりプレイ!
健康的なカラダが素晴らしい加賀美さらちゃんの「水泳コーチ強制くすぐり快楽責め」が動画配信中です。水泳部の可愛い教え子とのくすぐりによるスキンシップ。最初は体を密着させて楽しい雰囲気が流れていました。しかし意地悪な加賀美さらちゃんは、いつまでもくすぐりを止めようとはしません。我慢できずに大絶叫する男性コーチ、体をくねらせ悶えまくりです。くすぐりが拷問に代わっていく様子をお見せします。
くすぐり女子の加賀美さら
加賀美さらちゃんが一方的に男をくすぐり倒す映像です。

二人は水泳部のコーチと教え子の関係。

すっかり夢中になってくすぐりを楽しんでいます。
ABVくすぐり作品

 

 

 

● 作品名:くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め
● 女優名:加賀美さら
● 身長:160cm B82 W58 H84
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:23分

 

くすぐり作品情報

 

出会った瞬間に弱みを握られ、水泳女子の加賀美さらちゃんの玩具になった男性コーチ。逆らえないと見るや、彼女の意地悪はどんどんエスカレート。男をベッドの上に強制的に拘束してねちっこくくすぐり倒します。
見た目は楽しい雰囲気を醸し出しつつ、弱点を的確にコチョコチョする手技に加え、屈辱的な格好にしたり、心をエグる言葉責めも交えて男を支配していきます。Sっ気たっぷりな加賀美さらちゃんの興奮のボルテージも上がりっぱなしです。
くすぐりは次第にエスカレートしていき、むちむちの太腿で馬乗りになって、しっかり男が身動き取れないように固定して脇下や脇腹をモミモミしていきます。顔面騎乗されて男も股間を固くしてしまうと、それを悪戯な笑顔でいじられてしまいます。悶えるM男くんを嬉しそうにくすぐる小悪魔な加賀美さらちゃんが最高です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック