快楽くすぐり地獄 3
初々しさ抜群の角名つむぎちゃんがくすぐり調教されちゃいます。くすぐり師ラムさんによるエッチなくすぐりコンテンツを5つ収録。セーラー服やカジュアル短パン、そしてレオタード衣装など揃えています。綺麗なお顔があまりのくすぐったさに歪んでいきます。さらに生地越しに股間を押し付ける擬似セックス体位でのくすぐりなどアダルト要素が盛り沢山。角名つむぎちゃんを強制的に何度も昇天させちゃいます。

今回のターゲットは人気女優の角名つむぎちゃん。
角名つむぎ くすぐり作品
くすぐりによる快楽と地獄は表裏一体なのです。

吐息を漏らして絶頂昇天しまくる女の子。

 

 

 

● 作品名:快楽くすぐり地獄3
● 女優名:角名つむぎ
● 身長:155cm B88 W64 H85
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:79分

 

くすぐり作品情報

 

今回くすぐりの快楽と地獄を味わってもらうのは人気上昇中の角名つむぎちゃん。まるで生贄のような雰囲気からスタート。オジサンたちは容赦なく全力でくすぐり続行していきます。笑い出すと止まらない感度抜群の女の子でした。
角名つむぎちゃんが美巨乳を揺らしながら、ヨダレを我慢したオジサンに徹底的に弄ばれちゃいます。快楽責めでもフェロモンムンムンの吐息とエロ声でメスイキしちゃいました。諸兄の欲望をビンビン刺激しちゃいます。まずはサンプル動画を見てご確認ください。そして是非フルバージョンでお楽しみください。
プレイ内容は全てで5つ。くすぐり師ラムさんの監修作品。
1、感度チェックくすぐり
2、吸うバイブ挿入制服くすぐり
3、ゼンタイローター快楽くすぐり
4、生地超しセックス体位くすぐり
5、ローションぬるぬるくすぐり

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック