鳴海まりる シャングリラくすぐり
自前下着I字拘束馬乗り無慈悲くすぐり
セクシーな下着姿の鳴海まりるちゃんの手足を縛って拘束し、馬乗りになってくすぐり倒してやりました。さらにオジサンたちは、鼻息荒くしながら彼女の下着を剥ぎ取り、形の良い美乳を触りまくって快楽責め!腹の底から悶え笑いしながら、内股クネクネしちゃうドエロい鳴海まりるちゃん。そこから発情したメスの反応を見せてくれました。

下着姿でくすぐり撮影に挑むなんてヤバ過ぎますよね。
鳴海まりる 女子くすぐり作品
絶品のおっぱいも揉み揉みしちゃいましょう。

意地悪に思いっきりくすぐり責めしちゃいます。

 

 

 

● 作品名:自前下着I字拘束馬乗り無慈悲くすぐり
● 女優名:鳴海まりる
● 身長:159cm B86 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:12分

 

くすぐり作品情報

 

セクシー女優の鳴海まりるちゃんが笑い転げる「自前下着I字拘束馬乗り無慈悲くすぐり」を紹介していきます。エロくすぐりマニアに超おすすめです。くすぐり師ラムさんが馬乗りで彼女の全身を指や筆先でまさぐっていきます。
冒頭から割りと強く、荒く、全身をコチョコチョ責めにしたのですが、懸命に我慢しながら悶えています。こみ上げるエッチな吐息を漏らし、甘い声で乱れに乱れます。それが妙に勃起をそそる音色でして、コレだったらエッチの時はどんな声を出すんだろうかと妄想も膨らみました。鳴海まりるちゃんのエロボイスに興奮必至です。
次第に前後左右に身体をくねらせ、さらには汗のフェロモンの匂いが香水に混ざって充満しています。首筋、脇下、背中、お尻、太股、足裏など、至る所が敏感過ぎて、もう大変な撮影でした。鳴海まりるちゃんのI字拘束くすぐりプレイ。無慈悲なお仕置きにエビ反り絶叫中です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック