堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め
堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め
超絶キュートな泉りおんちゃんが、太腿で馬乗りになって、男が身動き取れないように固定して脇腹や足裏をくすぐり責めしちゃいます。どんどん過激になりついに自ら欲望を開放して絶頂まで一直線!泉りおんちゃんのムチムチなお尻と股間で押し潰されてしまいます。これには男も股間を固くしてしまいます。無邪気なまでのエッチな好奇心と真っ正面から絡み合う至福の時間です。

泉りおんの女子大生くすぐり
泉りおんのお仕置きくすぐりプレイです。

意地悪な顔をしながら攻めていきます。
ABVくすぐり動画
男女の体が密着するくすぐりプレイは最高です。

 

 


くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め

 

● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:26分

 

くすぐり作品情報

 

女子大生ギャル泉りおんちゃんのお願いは「教授をくすぐり責めでめちゃくちゃにする」という内容だった。ベッドに拘束され、逃げ出せない状況で繰り広げられるくすぐり責め。彼女の危ない欲望は次第に高まっていく。
囚われた大学教授は。突然の刺激に身体をビクッと震わせます。くすぐりの方は手先が器用なのかサワサワ系が上手です。可愛い顔してこんな指の動かし方されたらたまりません。堅物教授も悶えております。途中で顔面騎乗位が入りますが、こちらもかなりエロいです。
大声で笑い転げる男を見て、どんどん楽しそうになる泉りおんちゃん。数分後には「こちょこちょこちょこちょ〜♪ここがくすぐったいんですよね〜♪」もはや完全に人をくすぐることにハマってしまったご様子。満面の笑みで、堅物の大学教授をくすぐり地獄に処します。最後は息も絶え絶えな男。だけど、こんな男女のスキンシップも楽しそうですよね。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック