くすぐり猥褻ホテル
着衣くすぐりフェチの猥褻欲望を具現化した作品!
都内で知り合った涼城りおなちゃんを某ホテルに連れ込み軟禁し、様々なフェティッシュな衣装に着替えさせて思う存分くすぐりを楽しむマニアック映像。見た目は近寄りがたい程の美女なのに、くすぐり責めには激弱な様子で笑い転げる姿はベリーキュート。体の感度が格段に跳ね上がるゼンタイくすぐり、テカテカのパンスト越しくすぐり、露出の高い陸上ブルマ姿にして大の字拘束くすぐり、そして最後はローションぬるぬるプレイなど贅沢な内容です。

くすぐり専門新レーベル「SHANGRILA TICKLE」第一弾作品です。

女優は涼城りおな。ホテルで男女のくすぐりスキンシップが始まります。
涼城りおな拘束くすぐり
最後はかなりいい感じになったところでフィニッシュ。

 

 

 

● 作品名:くすぐり猥褻ホテル
● 女優名:涼城りおな
● 身長:153cm B82 W57 H84
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:80分

 

くすぐり作品情報

 

お気に入りの女性をホテルに連れ込み、身動き出来ないように拘束して大爆笑のくすぐり責めを楽しみます。そして撮影が進むにつれて徐々に柔肌ボディが疼き出す。かわいい涼城りおなちゃんのキャピキャピした笑い声に笑顔、甲高い悲鳴を上げながら身体をくねらせて助けを求める姿が面白すぎます。
さらに匂いを嗅ぎまくり、おっぱい揉みまくり、股間触りまくりの痴漢責め。やめて~を連呼して助けを求めてきますが、もちろんその哀願は完全スルーで、とことんまで激しくくすぐり倒します。脇腹やお尻などお触りして、ラストは調子に乗ってエロ責めまで…。
すると次第に欲望に忠実に自ら快感を欲していく涼城りおなちゃん。他のアダルト作品では決して見ることが出来ないマニアックな姿がたっぷり詰まっています。くすぐりに悶える涼城りおなちゃんの姿が最高です。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック