着衣くすぐりフェチの猥褻欲望を具現化した作品!
都内で知り合った涼城りおなちゃんを某ホテルに連れ込み軟禁し、様々なフェティッシュな衣装に着替えさせて思う存分くすぐりを楽しむマニアック映像。見た目は近寄りがたい程の美女なのに、くすぐり責めには激弱な様子で笑い転げる姿はベリーキュート。体の感度が格段に跳ね上がるゼンタイくすぐり、テカテカのパンスト越しくすぐり、露出の高い陸上ブルマ姿にして定番の大の字拘束くすぐり、そして最後はローションヌルヌルくすぐり責めまで贅沢な内容でお届けします。まるで貴方も参加してるかのような臨場感溢れる爆笑リアクションをどうぞお楽しみください。

くすぐり専門新レーベル「SHANGRILA TICKLE」第一弾作品です。

女優は涼城りおな。ホテルで男女のくすぐりスキンシップが始まります。

最後はかなりいい感じになったところでフィニッシュ。

 

 


くすぐり猥褻ホテル

 

●女優名:涼城りおな
●身長:153cm B82 W57 H84
●メーカー:SHANGRILA TICKLE
●収録時間:80分

 

くすぐり作品情報

 

お気に入りの女性をホテルに連れ込み、身動き出来ないように拘束して大爆笑のくすぐり責めを楽しみます。そして撮影が進むにつれて徐々に柔肌ボディが疼き出す。かわいい涼城りおなちゃんのこそばくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏、キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をくねらせて助けを求める姿が面白すぎる。
さらに匂いを嗅ぎまくり、おっぱい揉みまくり、股間触りまくりの痴漢責め。やめて~を連呼して助けを求めてきますが、もちろんその哀願は完全スルーで、とことんまで激しくコチョコチョくすぐり倒します。脇腹やお尻など様々なところをくすぐったあと、ラストは調子に乗ってエロ責めまで…。
すると次第に欲望に忠実に自ら快感を欲していく涼城りおなちゃん。他のアダルト作品では決して見ることが出来ないマニアックな姿がたっぷり詰まっています。くすぐりに悶える涼城りおなちゃんの姿が最高です。肌の質感もバッチリ描写しています。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック