ゼンタイ捕縛くすぐり実験
どこから襲ってくるか分からない目隠しくすぐり!
全身タイツはくすぐりの感度を何倍にも高めてくれる貴重なアイテム。シャングリラの「ゼンタイ捕縛くすぐり実験」のご紹介です。身体を締め付けられ、視界を奪われた状態で行われるゼンタイ捕縛くすぐりプレイ。弱点の首筋、お腹、脇腹、脇下をコチョコチョしてヒーヒー言わしてます。その先にあるものは、どこからともなくやってくる感触。何物にも代えがたい快感となって彼女を包んでいく。

ゼンタイが捕縛されてひたすらくすぐられ続ける映像です。
シャングリラ くすぐり
背徳感がゾクゾクこみ上げてきます。

タイツ越しの快楽に目覚め酔いしれていきます。
全身タイツくすぐり画像

 

 

 

● 作品名:ゼンタイ捕縛くすぐり実験
● 女優名:記載なし
● メーカー:SHANGRILA Fantia
● 収録時間:15分

 

くすぐり作品情報

 

一枚の布を通して襲ってくる男たちと絡み合うシャングリラの「ゼンタイ捕縛くすぐり実験」が好評発売中です。序盤からびくんびくんと波打つくらいのリアクションを連発。視界が塞がれてえいるので、ちょっと触れられただけで過剰反応を示しています。
生まれて初めての全身タイツくすぐり。最初は緊張していたモデルさんが、撮影が進むにつれてゼンタイの魅力に魅せられどんどんエッチに大胆になっていく様は必見です。
羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐり。ゼンタイ姿で濃厚でラブラブなスリスリを見せてくれます。さらにゼンタイ越しの股間を擦られ何度もイッてしまう。くすぐられ続けて自我がどんどん崩壊していきます。想像してたより遥かにキツイ撮影だったと思います。全身性感帯になったかのような感じっぷりはかなりエロいです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック