THE くすぐりROOM 13
美女の柔肌を男達の手が這いずり回る。
人気AV女優の美井ひなのと宝川莉子が、変態男にいたぶられる「THE くすぐりROOM 13」が動画配信中です。今回も沢山ツボ押しで身悶えさせてあげました。まずは可愛い下着から、ほんの少し触っただけでハァハァしています。ムチムチの色白ボディは相変わらずで、笑い肉袋と言う表現がピッタリな印象ですね。ありとあらゆるイタズラ攻めでエビ反り絶叫させてやります。あんな事もこんな事もやってしまうタマラン映像です。
美井ひなの くすぐり画像
弱点丸わかりの激ヤバくすぐり映像です。
アキバくすぐり動画
ビックリする位のお綺麗な方でボディラインが素晴らしいです。
宝川莉子くすぐり プレイ
とことんまで乱れた恥ずかしい姿を晒していきます。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 13
● 美井ひなの:149cm B84 W59 H83
● 宝川莉子:158cm B85 W61 H89
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:59分

 

くすぐり作品情報

 

逃げ場のない密室に囚われた美女たちにくすぐりの魔の手が迫る。人気シリーズ「THE くすぐりROOM」13作目の登場です。今回お仕置きされるのは宝川莉子と美井ひなの。ベッドに拘束して集団くすぐり責めを浴びせます。特に脇下、横腹、太股、足裏などをコチョコチョしちゃいました。限界までヒーヒー言わしてやります。
美井ひなのちゃんは下着姿だからスタイルの良さが良く分かります。とても魅力的なボディでした。エロう妄想が大きく膨らみますよね。そして宝川莉子ちゃんは、人気のセクシー水着での登場です。ツボを押すと物凄い反応をを見せます。その弱点をこれでもかと執拗に責めまくります。すると悲鳴を含んだ笑い声が室内に響き渡ります。
他のAV作品では見る事が出来ない男女のイチャラブ映像ですよ。思わず快感に溺れてエッチな声を出しています。くすぐりが好きな方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック