お姉さんの弱点は脇腹のツボ!
有名セクシー女優の乙咲あいみと永野つかさが登場する「THE くすぐりROOM 04」は、女子くすぐりマニアに超おすすめです。悩殺な下着姿のまま二人をベッドで拘束してくすぐり倒します。エロい妄想も大きく膨らみます。首筋、脇腹、太股など感度も良好で身体をバタバタさせて悶えています。股間にカメラ置いて、パンツのきわどいキワまで責めてみました。キュートな乙咲あいみちゃんと密着する男女のくすぐりスキンシップです。

美少女たちを拘束してくすぐり倒します。
乙咲あいみ くすぐり作品
下着姿なので弱点が丸わかり。

悶絶しながらのカメラ目線は堪りません。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 04
● 乙咲あいみ:159cm B82 W60 H92
● 永野つかさ:153cm B85 W62 H96
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:52分

 

くすぐり作品情報

 

女の子をベッドに拘束してくすぐり倒します。素肌をまさぐりながら容赦なく悪戯しちゃいます。今作「THE くすぐりFOOT 08」もエッチなくすぐり責めが盛り沢山!
童顔でかわいらしい乙咲あいみちゃんをいっぱいコチョコチョしちゃいます。色白のもちもち肌に見惚れてしまいます。かなりにくすぐりに弱いのか、脇腹や背中の責めにしょっぱなから敏感な反応です。すると「あっ、いやっ」などと可愛らしい声に萌えキュンです。必死に耐えている乙咲あいみちゃんの姿にエレクト間違いなし。
そして二人目は永野つかさちゃん。弾けるような張りのあるボディが目を惹きます。攻め甲斐がある超ドM体質です。四つん這いにしてお尻と腰周りへの攻め。ここは鋭い反応でビクンとして暴れ回ります。爆笑して悶える永野つかさちゃんは手が付けられません。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック