THE くすぐりROOM 08
THE くすぐりROOM 08
セクシー女優の藍澤りくちゃんと夏木なるみちゃんを強制くすぐりでお仕置きです。ベッドの上で拘束したまま全身くすぐり倒します。ソフトにお触りするだけでもかなり笑っています。二人とも特に脇腹が弱いようです。さらに服をめくり、素肌を直接くすぐっていきます。男の人の手付きがエロエロですね。やっぱり本音としては下心アリアリです。彼女たちもウットリ感じちゃって快感の吐息を漏らしています。

部屋に囚われた女にくすぐりの魔の手が迫る。
藍澤りく くすぐり作品
青い衣装は藍澤りく。紫色は夏木なるみ。

最後は息も絶え絶えにハァハァ言ってました。
夏木なるみ くすぐりプレイ

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 08
● 藍澤りく:161cm B81 W57 H86
● 夏木なるみ:150cm B82 W59 H86
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

逃げ場のない密室で行われる「THE くすぐりROOM」8作目に登場する女優さんは藍澤りく&夏木なるみ。強めの性格にしっかりと自分を持った高慢チキな美女をくすぐることほど興奮するものはありません。
あまりやり過ぎると歯を食いしばり怒りを露わにしているのが分かります。それでも執拗にくすぐり続けると、あるタイミングから耐え切れず自我を忘れて笑いこけ、人によっては悔し涙を浮かべながら笑っている子もいます。
藍澤りくちゃんの片足上げさせて足裏を責めると、頭をグルグルさせて目を閉じて暴れちゃってます。夏木なるみちゃんを小道具責めすると、身体をクネクネしたり、バタバタしたり反応が超面白かったです。そして思わぬハプニングなんかもあり、プライベートでのくすぐりを体感できる一作です。くすぐりマニアの皆様に超おすすめですよ。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック