THE くすぐりROOM 11
THE くすぐりROOM 11
密室の中でお仕置きされるのは風間希と神楽りん。くすぐりルームの中で大悶絶、そして大絶叫しちゃいます。徹底的なくすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる風間希ちゃん。恥ずかしい姿でバタバタ騒いでいます。集団くすぐりに曝された神楽りんちゃんもエビ反り絶叫しています。なんだかイケナイものを鑑賞しているようで背徳感と支配欲がビンビンに刺激される映像です。
風間希 くすぐり作品
くすぐりの刑に処されるのは風間希と神楽りん

必死に耐える姿や絶叫姿は必見です。
神楽りん くすぐり作品
撮影が終わると二人とも息絶え絶えになってしまいました。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 11
● 神楽りん:168cm B95 W65 H94
● 風間希:160cm B80 W58 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

まだまだ続く「THE くすぐりROOM」の11作目には、風間希ちゃんと神楽りんちゃんが登場します。くすぐられ過ぎておかしくなってしまう女の子たち。
愛嬌たっぷりな風間希ちゃんが、悶絶くすぐり撮影に参加してくれました。スタイル抜群でお尻がフリフリして可愛いです。しかも体が柔らかく、開脚も凄いです。相変わらずの敏感ボディなので、少し触れただけでピクピクしてます。首筋とか脇腹を重点的に責めました。笑い転げまわる風間希ちゃんが子猫のように萌えカワですよ。
もう一人は神楽りんちゃん。初めてのくすぐりプレイに緊張している雰囲気です。くすぐられる反応は魚の様にピクンピクンして見応えがあります。リアル志向を求めるアナタにピッタリですね。さらに股間に電マが向かうと次第に感じ始める神楽りんちゃん。大きな波が何度かあり、本当に感じているのが良く分かる映像です。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック