THE くすぐりROOM 12
THE くすぐりROOM 12
セクシー女優の花宮レイと河奈亜依にいやらしいレオタードを着させて、いっぱいくすぐっちゃいました。仰向け、うつ伏せの二つの体勢で思いっきりコチョコチョしちゃいますよ。生意気なことを言う娘にはキツイお仕置きが必要ですね。キャーキャー言いまくりの河奈亜依ちゃんが超カワイイですよ。余裕の表情がだんだんと絶叫に変わっていくドキュメントをお楽しみいただけます。
花宮レイ くすぐり動画
銀色レオタードは花宮レイ、ピンクの方が河奈亜依。

手足を拘束され身動きできない身体をくすぐられます。
河奈亜依のくすぐり画像
最後にイカせでメロメロになりました。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 12
● 花宮レイ:163cm B85 W58 H89
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

黙秘権を行使して口を割ろうとしない女たち。生意気な花宮レイと河奈亜依をくすぐりプレイでお仕置きしちゃいます。逃げ出せないように手足を拘束したまま、前半はうつ伏せで、そして後半は仰向けでくすぐりました。
うつ伏せでは、弱点の股関節や脇腹を集中攻撃。あまりのくすぐったさに悶絶して暴れながら笑い転げます。お次の仰向けでは、首筋を優しく愛撫するだけで身悶えして大爆笑です。さらに筆や電マも使い限界までいじめました。
花宮レイと河奈亜依に襲い掛かる悶絶地獄。二人が許してくれと叫んでも絶対に許さない意地悪なくすぐりプレイ。全身を縛られて芋虫みたいになったまま、コチョコチョされてくねくね逃げ惑う無様な格好はもう最高。ほとんど発狂寸前の女たちの姿をご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック