くすぐりストREIプレイ動画集1
何も知らない素人女性をくすぐり狂わせる!
大人気のシャングリラくすぐり作品「くすぐりストREIプレイ動画集1」が動画配信中です。素人女性をSNSや街中で声をかけて出演してもらいました。登場したのは某ピザ屋店員みゆちゃん23歳。立ち拘束して無防備な脇下をコチョコチョコチョ。すると「やー!ダメ!ダメ!ほんとにダメ!」このセリフ最高です。さらに体育服ブルマに着替えて貰ってエビ反り絶叫しています。悶え苦しむみゆちゃんがとっても可愛らしいです。

シャングリラくすぐり動画
シャングリラのくすぐり作品に素人女性みゆちゃんが登場です。

いやらしい手付きでコチョコチョされ、卑劣な悪戯されちゃいます。
素人女性のくすぐり映像
快感とくすぐりの交互の刺激が最高なのです。

 

 

 

● 作品名:くすぐりストREIプレイ動画集1
● 女優名:みゆ23歳 某ピザ屋店員
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:107分

 

くすぐり作品情報

 

今回は「くすぐりストREIプレイ動画集1」のご紹介です。素人女性をX字磔拘束して色々なくすぐりテクニックで責めまくります。こちらの作品でくすぐられている某ピザ屋店員みゆちゃんは、敏感体質なのでもう全てが激ヨワです。
特に首筋と脇下が素晴らしい反応を見せてくれます。みゆちゃんが小柄な身体をくねらせて逃げ回ったり、敏感にビクビクと感じている様子が超面白い。さらに体育服ブルマに着替えてもらば何だか甘酸っぱい色気が際立ちます。イタズラする指先にも思わず力が入りますね。
やりたい放題に汚れのないピュアボディをガンガン攻め尽くされてしまう。くすぐりプレイでいたぶられながら欲望の花が咲き乱れてしまう快感と絶叫のクライマックスは見逃せません。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック