くすぐりストREI引退作品 かずは23歳
くすぐりストREI引退作品 かずは23歳 競水緊縛くすぐり編
競泳水着姿の素人モデルかずは23歳をロープで縛ってくすぐり責め。さらに目隠しされて何も抵抗できません。布越しに伝わる股縄の刺激。必死に藻搔くゴロンと体勢を崩し起き上がれなくなりました。そんな彼女をさらにくすぐり責めました。ネチネチと敏感な部分にも触れられ悶える素人モデルさん。次第に緊縛調教の快楽に堕ちていきました。

今回のキーワードは、くすぐりと競泳水着と緊縛です。

後手に縛られ全身を隈なくコチョコチョ責め。
くすぐりストREI 競水緊縛くすぐり
初体験の緊縛調教に興奮がとまりません。

 

 

● 作品名:くすぐりストREI引退作品 かずは23歳 競水緊縛くすぐり編
● 出演者:かずは23歳
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:17分

 

くすぐり作品情報

 

素人モデルを徹底的に調教して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴。そして今回は、かずはさんに競泳水着を着せたまま、緊縛くすぐりの刑でトコトンいじめちゃいます。くすぐりスト作品の中でもかなりハードな部類ですよ。
目隠しされた素人モデルかずはさんは、もはや逃れることは出来ません。敏感な脇下や背中を責めると、映画エクソシストのような甲高い声をあげて大暴れしています。絶叫に継ぐ絶叫のくすぐり地獄。マニア垂涎のシーンのみをピックアップしました。
本作はくすぐりストREI引退作品の一つですが、他とは違ってSM要素が満載で、素人モデルさんを容赦なく苛めていきます。身をよじらせて悶絶する声、どんどんと雰囲気がエロくなっていきます。ビクンビクンと身体を波打たせて反応します。ハードなSMくすぐりプレイに男たちのスケベな妄想が大きく膨らみます。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック