くすぐりストREI プレイ動画集4
黒いセクシー衣装がイイ感じですよね!
人気の「くすぐりストREI プレイ動画集」第4弾には、某百貨店に勤務する26歳の素人女性が登場します。その凛々しい顔立ちはデキるキャリアウーマンという感じです。ですが、普段から緊縛やくすぐりが大好きという変態性癖の持ち主さんです。綺麗なお顔と内面のギャップが凄いです。下着姿で無防備なえりさんを、ソフトタッチでこちょこちょ我慢!急に来るくすぐったさに怯える姿が見どころです。

黒い衣装と白い柔肌のコントラストがたまらない。
シャングリラくすぐり動画
思わず興奮してくすぐる手にも力が入ります。

すぐにビンビンになるほど感度が良いです。
女子くすぐり画像

 

 

 

● 作品名:くすぐりストREI プレイ動画集④ えり26歳
● 女優名:えり26歳
● 職業:某有名百貨店勤務
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:102分

 

くすぐり作品情報

 

デパートに勤めている素人ギャルえり26歳が、くすぐり撮影に参加してくれました。クールな顔立ちの美人さんで化粧品売り場とかが合いそうですね。スレンダーで細身の方のくすぐりが好みの方はかなり興奮されるスタイルかと思います。
自分では我慢強いタイプなので、くすぐりは効かないかも…と言っていましたが、軽くお触りするだけで激しくのけ反ってしまいます。やはり他人に触られると言うのは、自分が思った以上に敏感に反応してしまいます。拒絶反応を示しちゃうんですよね。最終的にゲラゲラと笑い転げる姿はとても破廉恥でした。
小刻みに震えながらも全身脱力感で「もー、どーにでもしてー!」って感じでグッタリしてお疲れの様子です。今回の「くすぐりストREI プレイ動画集」4作目も、素人女性のリアルな反応がたくさん詰まったくすぐり作品に仕上がりました。どうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック