かずは23歳 ソフトボール女子くすぐり
シャングリラ素人くすぐり作品!
ソフトボール女子かずは23歳をいたぶる「くすぐりストREI引退作品」シリーズをレビューしていきます。むっちりした身体がエロい素人娘をスケベな指先でまさぐり、エビ反り絶叫させちゃいました。両手バンザイ拘束で無防備になった脇下を徹底的にいじめていきます。後半は電マを使用してブルブルとエロ責めしていきます。何か想定外のサプライズが期待できそうです。悶える素人娘に興奮必至です。

今回はソフトボールの運動服でくすぐり撮影に参加です。
SHANGRILAくすぐりストREI作品
道具も用いて拘束してコチョコチョしちゃいます。

くすぐったさにビクビク痙攣する姿がエロ可愛い!

 

 

 

● 作品名:くすぐりストREI引退作品 かずは23歳 ソフトボール女子くすぐり編
● 女優名:かずは23歳
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:37分

 

くすぐり作品情報

 

素人娘を悶えさせるSHANGRILAくすぐりストREI引退作シリーズ。くすぐり好きにとってはたまらない超おすすめ作品です。スポーティな衣装も似合うかずはちゃんに、今回は身体の各パーツごとの集中くすぐり。丁寧に撫で回しながら弱点を探っていきます。
いざ本番ですが、特に脇下や背中など敏感な箇所をまさぐられると純粋にくすぐったくて暴れる様子。耳や首のビクビクと体が反応する様子は激エロですよ。さらにロープで縛りあげて股間を電マ責めなどフェチ心を掻き立てられます。
あと、かずはちゃんの肉感的なスタイルが良い点です。そして可愛い顔が恥じらいと快感の絶頂に導かれます。何度も連続で責めてハードに追い込んで大絶叫させました。くすぐり責めよりどちらかというとエロ責めに目が行く作品でした。

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック