とっても敏感でくすぐりに弱い女の子を発見!
人気セクシー女優の渚ひまわり&松島れみちゃんを容赦なくくすぐり責めにする「THE くすぐりFOOT 06」のご紹介。二人ともエロエロなんで興奮度がマックスです。しかも超敏感でくすぐりの反応も素晴らしい。首筋、脇下、太股、足裏など何処をツンツンしても魚みたいにピチピチ飛び跳ねます。そしてエビ反り絶叫しちゃってます。その緊張感と新鮮なリアクションをお楽しみください。

赤い水着は渚ひまわり。青い方は松島れみ。
渚ひまわり くすぐり作品
超敏感でキャハハハ~の声が止まらない。

くすぐりに耐える女の子の姿にとっても萌えてしまう。

 

 

THE くすぐりFOOT 06

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 06
● 渚ひまわり:151cm B76 W55 H82
● 松島れみ:158cm B89 W62 H90
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

赤い水着はスレンダーボディーが売りの渚ひまわりちゃん。唇も可愛く、更に印象的なアニメ声の持ち主。女子くすぐり撮影に初挑戦してくれました。まずは感度を確かめるべく、いろんな部分をサーチしながら触っていきます。ベッドに括り付けられて無防備になった脇下、脇腹、股関節をコチョコチョしていきます。そして強制的に何度も昇天させられる渚ひまわりちゃん、徹底的なくすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされます。
そして青い水着はむっちりした身体がエロい松島れみちゃん。何かドキドキする雰囲気を醸し出してます。くすぐり始めると、魚の様にビクッビクッと動き回ります。足の裏から脇腹、脇の下でマックス状態。息切れして動けなくなるくらい本気出しちゃいました。松島れみちゃんのグラマラスなボディも見逃せません。ムチムチ好きにはたまりませんよ。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック