THE くすぐりFOOT 04
足フェチとくすぐりマニアから絶大な支持を受ける人気シリーズ第4弾には、セクシー女優の新川ゆずちゃんと星名咲良ちゃんが登場します。仰向けに拘束された女の子の美脚を、むちむちの太腿から足裏まで素手で、そして羽根やブラシで丁寧にコチョコチョします。可愛いお嬢たちのダメダメダメーと嫌がる表情がたまりません、拘束された体をくねらせて絶叫する様をお楽しみください。

THE くすぐりFOOT 04
オレンジ色の水着は新川ゆず、赤い方が星名咲良。

女性の足裏を容赦なくくすぐりまくる。

密着くすぐりプレイは男女のスキンシップに最高ですね。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 04
● 新川ゆず:152cm B85 W61 H89
● 星名咲良:155cm B87 W57 H88
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

セクシー女優の新川ゆずちゃんと星名咲良ちゃんをスタジオに招いて女子くすぐり撮影を行います。痒くても痒くても手も足も出ないお嬢たち。足の裏を色々な物で徹底的にコチョコチョしちゃいます。足の動きをじっくり観察できますよ。
もう終始笑いっぱなしの新川ゆずちゃん。さらに笑いが加速するように段々と声が甲高くなっております。そして悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める星名咲良ちゃんが超面白い。笑い転げてあられもない姿で悶絶しています。
しかもその可愛いお顔とムチムチな体型が良いんです。こんなに身体がドエロいだなんて嬉しい誤算でした。そんな素肌をまさぐる男も大興奮。若いカラダって本当に良いですよね。素足も綺麗でくすぐり甲斐もあるってもんです。女性のいやらしい足の動きを堪能してください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック