くすぐり007〜美しき獲物たち 05
敵組織の極秘情報を入手した女スパイの花宮レイ。敵の内情を探るため単独で潜入する。しかし彼女の行動は最新の防犯設備の前に筒抜けであり、防犯ブザーが鳴ってあっさりと捕まってしまう。対立する敵組織は、彼女を拷問にかけて残る仲間の情報を引き出そうとしますが、女スパイは当然話す訳がありません。すると狡猾な敵幹部は次の手に打って出ます。それはなんと爆笑くすぐり拷問。それって本当に効果があるのかな?

くすぐり007〜美しき獲物たち 05
囚われた花宮レイをくすぐり拷問。

息切れして動けなくなるくらい本気出しちゃいました。
花宮レイ くすぐり動画
もはやエロ責めしても抵抗できません。お楽しみはこれからですよ。

 

 

 

● 作品名:くすぐり007〜美しき獲物たち 05
● 女優名:花宮レイ
● 身長:163cm B85 W58 H89
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

 

くすぐり作品情報

 

囚われた女スパイの花宮レイを集団くすぐり責め。どんな拷問にも口を割らない訓練を受けた女スパイだったが、超敏感体質だった彼女にとって、くすぐり責めは効果てきめんだった。
用意された拷問台に磔にされ、全く身動きできない状態のまま電気あんまの刑で強制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる女スパイ。無防備な状態で脇の下やお腹などをくすぐられる。責められて悶えうつ哀れな花宮レイ。
とっても恥ずかしいパ開脚ポーズのオンパレード。くっきりカタチが浮き出たり縦スジが食い込んだりと想像が膨らむ映像の数々。沸き上がる欲望はすでにパンパンです。最後は電マで股間を集中攻撃。しかしそれでも口を割らない花宮レイ。いつまでも延々くすぐられ続け、ついには失神してしまうのでした。見ているこっちがいつの間にか汗だくですね。

 

 

 

 

 

  • トラックバック