くすぐり007高波奈々未
くすぐり007〜美しき獲物たち 03
ネオンが輝く大都会東京にある建物の地下…。ここにとある組織の秘密基地があるという情報を入手したキャッツアイ高波奈々未は、その内情を探るため単独で潜入する…。しかし防犯設備が完璧だったビル内であっさりと捕まってしまい、拘束監禁されてしまう。そしてスパイの目的や雇い主の情報を聞き出すために拷問にかけられてしまう。しかし高波奈々未は絶対に口を割るつもりはなかった。既に覚悟しているのである。


女優名の記載はないが、おそらく高波奈々未だと思われる。

こんな派手な衣装でスパイ活動してたら目立ってしまいます。

衣服を剥ぎ取られて、素肌をコチョコチョして苛めていきます。

 

 

 

● 作品名:くすぐり007〜美しき獲物たち 03
● 女優名:高波奈々未
● 身長:160cm B84 W54 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

もはや死を覚悟して生気がない高波奈々未にとっては、どんな拷問を受けても人としての恐怖や痛み、そして感情というものすら浮かんでこなかった。このまま拷問を続けても埒が明かないと悟った悪の組織の幹部は、誰もが考え付かなかった次の手に打って出ます。
それは何とくすぐり!?彼女の身体を優しくコチョコチョして、人間にとってもう一つの耐え難い苦しみを加えようというのです。
どんな苦痛にも耐える訓練を行ってきた女スパイ高波奈々未にとって、くすぐりのコチョコチョ責めは全くの想定外。この子供騙しのような攻撃に堪らず大笑いしてしまう。思わず人としての感情を取り戻してしまった高波奈々未。果たして拘束されくすぐられ続ける彼女の運命や如何に…。今回はチャイナドレスでお色気たっぷりなフェティッシュ仕様でお届けします。

 

 

 

 

 

  • トラックバック