くすぐり007〜美しき獲物たち 03
ネオンが輝く大都会東京にある建物の地下…。ここにとある組織の秘密基地があるという情報を入手したキャッツアイ高波奈々未は、その内情を探るため単独で潜入する…。しかし防犯設備が完璧だったその建物内であっさりと捕まってしまい、薬品で眠らされ椅子に拘束されてしまう。しばらくして彼女は叩き起こされ、スパイの目的や雇い主の情報を聞き出すために拷問にかけられるのであった。目が覚めるとミッションの目的を聞かれるが当然口を割らない。しかし高波奈々未は絶対に口を割るつもりはなかった。既に捕まった時点で死を覚悟していたのである。


女優名の記載はないが、おそらく高波奈々未だと思われる。

こんな派手な衣装でスパイ活動してたら目立ってすぐに捕まってしまいます。

衣服を剥ぎ取られて、素肌を直接こちょこちょして苛めていきます。

 

 


くすぐり007〜美しき獲物たち 03

 

●女優名:高波奈々未
●身長:160cm B84 W54 H90
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

もはや死を覚悟して生気がない高波奈々未にとっては、どんな拷問を受けても人としての恐怖や痛み、そして感情というものすら浮かんでこなかった。このまま拷問を続けてもまったく埒が明かないと悟った悪の組織の幹部は、誰もが考え付かなかった次の手に打って出ます。それは何とくすぐり。彼女の身体を優しくコチョコチョして、人間にとってもう一つの耐え難い苦しみを加えようというのです。
どんな苦痛にも耐える訓練を行ってきたキャッツアイ高波奈々未にとって、くすぐりのコチョコチョ責めはまったくの想定外。この子供騙しのような攻撃に堪らず大笑いしてしまう。思わず人としての感情を取り戻してしまった高波奈々未。果たして拘束されくすぐられ続ける彼女の運命や如何に…!?今回はチャイナドレスでお色気たっぷりなフェティッシュ仕様でお届けします。是非お楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック