正義のヒロイン里美まゆの敗北

令和の世の中において、日本征服を狙う悪の組織のアジトがあるという情報を入手した里美まゆは、その内情を探るため単独で潜入する。しかし敵の罠に陥り、あえなく囚われの身になってしまう。悪の男たちは彼女から仲間の情報を引き出そうと拷問にかけるが、誇りの高い正義のヒロイン里美まゆは、決して口を割ろうとはしない。そこで男たちは作戦会議を行い、別の拷問手段を彼女に与えることにした。それは何とくすぐり!子供チックなくすぐり責めで彼女を笑わせヘトヘトにさせる手段に出るのであった。女性の甲高い笑い声が飛び交う拷問室。果たしてどうなる?

少しふっくらした体型になりつつある里美まゆ。

綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪んでいく。

脇腹、わきの下、足裏など、とにかく弱い部分を責めまくります。

 

 


くすぐり007〜美しき獲物たち 02

 

● 女優名:里美まゆ
● 身長:150cm B85 W57 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

この馬鹿馬鹿しい集団くすぐり責めに女スパイの里美まゆはたまらず大爆笑。苦痛に耐える訓練を積んできた彼女だったが、まさかのコチョコチョくすぐり責めはさすがに想定外。真面目な表情は次第に緩んでいく。どんな拷問にも口を割るつもりのない里美まゆだったが、もはや発狂寸前の風前の灯火。
しかしそれでも女スパイは口を割らず…。そして卑猥なエロくすぐり拷問が繰り広げられるのでした。可愛いので許してあげたいけど、日本征服を企む悪の組織は一切容赦なんてしません。いつ終わるとも分からないくすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。
そこまでするかの悶絶くすぐり責めの連続に正義のヒロイン大ピンチ!まぶしい笑顔の全力表現も、恥じらいながらしっとり見つめる表情も男心をくすぐります。とってもキュートな里美まゆちゃんが、悲鳴をあげながら身体をバタつかせて助けを求める姿を、是非ダウンロードしてご鑑賞下さい。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック