くすぐりQ3泉りおん
SHANGRILA TICKLE くすぐりQ3
用意された三着のフェチ衣装を着てくすぐられるのは美少女アイドル泉りおんちゃん。敏感体質な彼女は、一着目の体操服ブルマを身に着けてコチョコチョくすぐられただけで下着を濡らしてしまいます。手足をバタバタさせて華奢な身体で耐えてる姿は必見です。くすぐったくて無防備になった体で際どいポーズを連発しちゃいます。そして大きな笑い声とエッチな声を入り混じらせながらも切なく感じてしまう。泉りおんちゃんの激ヤバ映像です。


超敏感なのにくすぐりに耐える泉りおんちゃんの顔に大興奮です。

やめてと言われても絶対止めない地獄くすぐりです。

3種類の衣装で貴方のお好みに合わせたくすぐり映像をお届けします。

 

 

 

● 作品名:くすぐりQ3
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

人気シリーズ「くすぐりQ3」が動画配信中です。脇腹や足裏をこちょこちょされて笑いすぎで呼吸も苦しくて窒息寸前のくすぐり地獄。キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める泉りおんちゃんの姿が超面白い。
逃げ出せない泉りおんちゃんは、果たしてどこまで耐えることが出来るでしょうか。拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて泣き叫ぶほかはない。ボリュームたっぷりの大きなお尻、フェチ心をくすぐりまくる身体でしっかりとやらかしてくれました。その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます。
いつも過激でサービス旺盛な泉りおんちゃんが、本作でも無自覚なエロの才能を発揮してくれます。こだわりのパンティアングルを丁寧に接写した渾身の一作に仕上がりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック