大人気シャングリラくすぐりコレクション白鳥すずちゃんです。
やはり男女のスキンシップにはくすぐりが最高です。今作はくすぐりフェチ界で長年活動されてきたラムさんとのコラボレーションになります。SHANGRILAが用意した3着の衣装を着た白鳥すずちゃんをリアルくすぐりフェチ男性が休ませることなく意地悪に苛めます。どうやら脇腹と腰骨くすぐりが彼女のツボだったようです。大興奮必至のガチリアクションをアキバコム動画でお楽しみください。そして今作はそれらの映像に、撮影前の感度チェックと撮影後のご褒美として電マ責めを特典映像として収録しました。凛々しいOL制服姿の白鳥すずちゃんを拘束くすぐりQしちゃいます。

手足を完全に動けない状態に拘束して脇や脇腹、そして股間節などをくすぐる。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまう。

狂ったように絶叫し、感じて悶える様子をお愉しみください。

 

 


くすぐりQ

 

●女優名:白鳥すず
●身長:147cm B84 W60 H90
●メーカー:SHANGRILA Collaboration
●収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

ニッチなフェチジャンルで作品を作るフェチクリエイターにスポットを当ててコラボレーション作品を作る新レーベル「SHANGRILA Collaboration」第二弾にくすぐり作品が登場です。くすぐりにはかなり敏感で、身をよじらせて大爆笑しまくりです。M字開脚の格好にさせられ、床に大の字で拘束させられ、上半身を徹底的にくすぐられる。様々な衣装も白鳥すずちゃんに良く似合っています。
ちょっぴり天然な白鳥すずちゃんが初めての拘束くすぐり撮影に挑みます。元気いっぱいで癒しを与えてくれるモデルさんですが、ドキドキして緊張しているのが伝わってきます。自由の利かないその体をよじらせて抱腹絶倒、逃げ出せないくすぐり地獄にひたすら耐えるしかない。清楚で透き通るような肌、それでいて甘えた表情での白鳥すずちゃんのエロは最高ですよ。シャングリラくすぐりQを彼女の素敵な魅力を感じながらじっくりとご堪能ください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック