くすぐりQ白鳥すず
大人気シャングリラくすぐりコレクション。
やはり男女のスキンシップにはくすぐりが最高です。今作はくすぐりフェチ界で長年活動されてきたラムさんとのコラボレーションになります。SHANGRILAが用意した3着の衣装を着た白鳥すずちゃんを、くすぐりフェチ男性が休ませることなく意地悪に苛めます。どうやら脇腹と腰骨くすぐりが彼女のツボだったようです。くすぐりに耐えながらエビ反り絶叫する白鳥すずちゃんに興奮必至。そんな爆笑リアクションをお楽しみください。


手足を完全に動けない状態に拘束してをくすぐりまくる。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなる。

狂ったように絶叫する様子をお愉しみください。

 

 

 

● 作品名:くすぐりQ
● 女優名:白鳥すず
● 身長:147cm B84 W60 H90
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

白鳥すずちゃんが登場する「くすぐりQ」は、マニアに超おすすめです。くすぐりにはかなり敏感なようで、身をよじらせて大爆笑しまくりです。M字開脚の格好にさせられ、床に大の字で拘束させられ、上半身を徹底的にくすぐられます。
ちょっぴり天然な白鳥すずちゃんが初めての拘束くすぐり撮影に挑みます。元気いっぱいで癒しを与えてくれるモデルさんですが、ドキドキして緊張しているのが伝わってきます。用意されたフェチ衣装も彼女に良く似合っています。
自由の利かないその体をよじらせて抱腹絶倒、逃げ出せないくすぐり地獄にひたすら耐えるしかない。清楚で透き通るような肌、それでいて甘えた表情での白鳥すずちゃんのエロは最高ですよ。貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック