どんなに強くても、どんなにクールでも、くすぐりだけは我慢できない!
今回のSHANGRILAが用意した3着の色彩豊かなフェチ衣装を着てくすぐられるのは有名アイドル女優の神楽アイネちゃん。格闘家としても活躍する彼女のシェイプアップされたカッコいいボディはぴったり良く似合う。しかも神楽アイネちゃんは噂通りの超美形なお顔の持ち主です。獲物を目の前にして期待と興奮にスタッフたちも大興奮。そんな彼女が集団でコチョコチョくすぐられれば、カラダをくねらせて大暴れ。爆笑が止まらずに表情は大きく歪みゆく様はくすぐりフェチならずとも必見です。

女優はBATTLEプロレスでもお馴染みの神楽アイネちゃんです。

拘束され悶絶、絶叫!叫んでも止めないくすぐり地獄。

いつまでも続くくすぐり拷問の前にギブアップを宣言するしかない。

 

 


くすぐりQ4

 

●女優名:神楽アイネ
●身長:154cm B83 W60 H88
●メーカー:SHANGRILA Collaboration
●収録時間:64分

 

くすぐり作品情報

 

とっても体の柔らかい可愛いビジュアルの神楽アイネちゃん。腹筋もうっすら割れていてとても良い感じの体つきです。手足の自由を奪い、拘束された女の子に筆や電マなど、様々な道具を使って敏感な部分を探り当ててくすぐり責めを仕掛けます。こんな素敵な女性を好き放題にくすぐれる日が来るなんてとても幸せです。
神楽アイネちゃんは、格闘技プレレスでは強くとも、くすぐりには超弱くて反応が可愛いんです。ヘトヘトなるまで絶叫しながら体をクネらせ逃げ出そうと必死です。もはや為されるがまま笑う事しか許されない絶体絶命の状況。恥じらいの奥に潜む色っぽい表情で敏感に反応してくれちゃう。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップに視線は釘付けです。
さらに足裏まで神楽アイネちゃんを徹底的にコチョコチョします。そして今作も特典映像として、撮影前の感度チェックとくすぐり後のご褒美電マ責めを収録しています。監督には、くすぐり業界で長年活動しているラムさんにお願いしました。完成度の高い女子くすぐり作品に仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック