前田あこ女子くすぐり
かわいい女の子とくすぐりでスキンシップで恋人気分~
ニッチなジャンルでAV作品を作るフェチクリエイターによるコラボレーション。手足を拘束されて3着のフェチ衣装を着てくすぐられるのは前田あこちゃんです。絶え間ない笑顔と、恥じらいと、魅せる表現が絶妙にミックスされ、天真爛漫な彼女の微笑みに癒されてください。超敏感なカラダだったので、たまらずやりたい放題イタズラしちゃいました。いつ終わるとも分からない無限くすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。

黒髪ロングの清楚な雰囲気が男心をくすぐってくれます。

男たちの欲望のまま徹底的にくすぐりられる前田あこ。

くすぐりの刑で強制的に何度も昇天させられ死ぬほど笑い狂わされる。

 

 

 

● 作品名:【HD】くすぐりQ2
● 女優名:前田あこ
● 身長:165cm B85 W59 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:67分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりマニアの要望に応えて今回SHANGRILAが用意した女の子は、艶やかな黒髪が素敵な前田あこちゃんです。とびっきりの純真スマイルと果汁たっぷりの桃尻娘が恥じらいながらも拘束くすぐり撮影に挑みます。
彼女の手足を縛りつけて胸や脇のくすぐりでイッてしまったり、全身がとても敏感な前田あこちゃんのくすぐられっぷりはスゴイの一言です。特にローションで塗らされての足裏くすぐりで、手足をバタバタさせて嫌がる姿は必見ですよ。あどけない美少女が魅せるスリル満載のギリギリ感がたまらない。危うき欲望がチラつき禁断の聖域に迫っていきます。
今作も特典映像に撮影前の感度チェックと撮影後のご褒美電マ責めを収録しました。彼女のリアルな姿を垣間見ることが出来るでしょう。超おすすめです。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック