前田あこ女子くすぐり
かわいい女の子とくすぐりでスキンシップで恋人気分~
ニッチなフェチジャンルでAV作品を作るフェチクリエイターにスポットを当ててお届けするコラボレーション。新レーベル「SHANGRILA Collaboration」から女子くすぐり作品が登場しました。手足を拘束されて3着のフェチ衣装を着てくすぐられるのは前田あこちゃんです。絶え間ない笑顔と、恥じらいと、魅せる表現が絶妙にミックスされ、天真爛漫な彼女の微笑みに癒され尽くしてください。超敏感なカラダだったので、たまらずやりたい放題イタズラしちゃいましたよ。いつ終わるとも分からない無限くすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。

黒髪ロングの清楚な雰囲気と綺麗なカラダで男心をくすぐってくれます。

男たちの欲望のまま徹底的にくすぐりられる前田あこ。

くすぐりの刑で強制的に何度も昇天させられ死ぬほど笑い狂わされる。

 

 


【HD】くすぐりQ2

 

●女優名:前田あこ
●身長:165cm B85 W59 H88
●メーカー:SHANGRILA Collaboration
●収録時間:67分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりマニアの要望に応えて今回SHANGRILAが用意した女の子は、艶やかな黒髪が素敵な前田あこちゃんです。とびっきりの純真スマイルと果汁たっぷりの桃尻娘が恥じらいながらも拘束くすぐり撮影に挑みます。
彼女の手足を縛りつけて胸や脇のくすぐりでイッてしまったり、全身がとても敏感な前田あこちゃんのくすぐられっぷりはスゴイの一言です。特にぬるぬるローションで塗らされての足裏くすぐりで、嫌がりながら手足をバタバタさせる女の乱れる姿は必見ですよ。あどけない美少女が魅せるスリル満載のギリギリ感がたまらない。危うき欲望がチラつき禁断の聖域に迫っていきます。それが男女のくすぐりスキンシップです。
今作も特典映像に撮影前の感度チェックと撮影後のご褒美電マ責めを収録しました。彼女のリアルな姿を垣間見ることが出来るでしょう。監督はくすぐりフェチ界で長年活動している経験豊かなベテランのラムさん。渾身の一作に仕上がった女子くすぐり作品を是非アキバBV動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック