こちょこちょくすぐりファイト
かわいい女の子たちがリングに上がってくすぐりファイト!
ルックス抜群な浅木真央と西山楓のくすぐりバトルは超おすすめです。拘束されて逃げられない相手を一方的にくすぐりまくり、20ラウンド継続して昇天させる。身動きが取れないので、相手のやりたい放題にくすぐられて悶絶してしまう生殺与奪のリング上。しかし攻守交替したら、今までの恨みを込めて恐怖の仕返しが始まるのだ。そして相手の身体を隅々までお触りして、次の戦いに備えてライバルの弱点を知り尽くせ!

青組コスチュームが西山楓、赤組コスが浅木真央。

くすぐりは攻守交替制、拘束された相手を一方的にくすぐりまくれ。

女子くすぐりキャットファイト、2ラウンド先取3本勝負です。

 

 

 

● 作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 1
● 浅木真央:160cm B83 W60 H89
● 西山楓:157cm B83 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

そしていよいよ悶絶くすぐりバトルの開始されました。お互いに、より優位に相手を抑えこんで、くすぐろうとする組んず解れつの熾烈な戦い。首筋、脇の下、お腹、股関節、そして足裏など身体中の敏感な個所を攻めまくる。キレイな女性たちがギリギリ限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら、もう恋せずにはいられない。
身体のラインが美しい水着を身につけた若い女性たちが悶絶必至の大爆笑くすぐりキャットファイト3本勝負です。浅木真央ちゃんと西山楓ちゃんの感情剥き出しの女の闘い。激しいこちょこちょ責めにリング上には悲鳴が飛び交う。女性たちの絶妙なカーブのクビレと大きなお尻が視線を捉えて離さない。果たしてどちらの選手が、この爆笑くすぐりファイトを制して、勝利の栄光を勝ち取ることができるのだろうか。

 

 

 

 

 

  • トラックバック