身動き出来ない女性を一方的にくすぐり爆笑悶絶させろ!
逃げたくても逃げられない拘束くすぐり地獄です。危急存亡の緊迫した場面でくすぐり責めにより強制的に笑わされ、弱点の足の裏をくすぐられ発狂する。息つく暇なく攻めまくる大森玲菜。連続で何度も責められる愛原れの。本当はイケナイことに興味津々な思春期の淫らなスポットをじっくり刺激してあげると、欲望のタガが外れ新たな快楽の扉が開く。しかし時間が来てくすぐり責めの攻守交代したら、今度は天国と地獄が入れ替わって今まで攻めてた方が復讐を受ける。女性の感情のこもった倍返しのくすぐり責めを受けてしまうのだ。

花柄のレオタード衣装が愛原れの。明るい水色の衣装が大森玲菜。

敏感な個所を執拗にコチョコチョくすぐりまくる。

爆笑くすぐりキャットファイト。2ラウンド先取3本勝負でお届けします。

 

 


こちょこちょくすぐりファイト!! 2

 

●愛原れの:154cm B84 W59 H86
●大森玲菜:152cm B84 W59 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

二人の美女がリングに登場してくすぐりバトル。ただくすぐっていても逃げられてしまうので、優位なポジションで態勢を整えてくすぐりを開始する。しかし優勢に攻撃を続けていても相手も隙をうかがい反撃をしてくるのだ。マウントを取っても決して油断できない。下からの反撃くすぐりによってアッと言う間に攻守交代されてしまう。なかなか簡単には勝利できないくすぐりキャットファイト!
想像を超える大胆さを披露した愛原れのちゃん。刺激的なポーズに挑戦する大森玲菜ちゃん。くすぐったくて徐々にビクビクと敏感反応して興奮と恍惚のオンパレード。まさに組んず解れつの目まぐるしい攻防が展開される女子くすぐりバトル。止めどなく溢れてくる青春の昂りを抑えられずに溺れてしまう。全身は鳥肌がたっていき、小刻みに動く身体がとてもいやらしいです。二人のアイドル女子たちが対決する爆笑&悶絶のくすぐりキャットファイト。果たしてこの勝負を制するのはどちらだ!

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック