こちょこちょくすぐりファイト2
相手をくすぐりまくって悶絶させろ!
逃げたくても逃げられない拘束くすぐり地獄です。緊迫した場面でくすぐり責めにより強制的に笑わされ、苦しくなりすぎて発狂する。息つく暇なく攻めまくる大森玲菜。連続で何度も責められる愛原れの。淫らなスポットをじっくり刺激してあげると、欲望のタガが外れ新たな快楽の扉が開く。しかし時間が来てくすぐり責めの攻守交代したら、今度は天国と地獄が入れ替わり、倍返しのお仕置きが待っている!

花柄のレオタード衣装が愛原れの。明るい水色の衣装が大森玲菜。

敏感な個所を執拗にコチョコチョくすぐりまくる。

爆笑くすぐりキャットファイト3本勝負でお届けします。

 

 

 

● 作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 2
● 愛原れの:154cm B84 W59 H86
● 大森玲菜:152cm B84 W59 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

二人の美女がリングに登場してくすぐりバトル。優位なポジションで態勢を整えてくすぐりを開始する。しかし相手も隙をうかがい反撃をしてくるのだ。マウントを取っても決して油断できない。下からの反撃によってアッと言う間に攻守交代されてしまう。
想像を超える大胆さを披露した愛原れのちゃん。そして刺激的なポーズに挑戦する大森玲菜ちゃん。くすぐったくて徐々にビクビクと敏感反応して興奮と恍惚のオンパレード。まさに組んず解れつの目まぐるしい攻防が展開される女子くすぐりバトル。
止めどなく溢れてくる青春の昂りを抑えられずに溺れてしまう。全身は鳥肌がたっていき、小刻みに動く身体がとてもいやらしいです。二人のアイドル女子たちが対決する爆笑&悶絶のくすぐりキャットファイト。果たしてこの勝負を制するのはどちらだ!

 

 

 

 

 

  • トラックバック