こちょこちょくすぐりファイト
かわいい女の子同士の爆笑くすぐり対決!!
攻守交替制の女子くすぐり対決。まずは手足を縛られて身動きの取れない相手を一方的にくすぐって弱点を探し出します。しかしうまく誤魔化さないと自分の弱点がバレてしまいます。対決前の練習段階で、すでに駆け引きが始まっているのです。リングに登場したのは大胆な水着姿の夢乃美咲ちゃんと真田みづ稀ちゃん。キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、そしてプリっとまん丸な天然桃尻など、とっても魅力的なカラダをしています。そして、お互いくすぐりあったら続いてはフリースタイルくすぐりキャットファイトに突入です。もはやルール無用で女の子たちが暴れ回ります。

2ラウンド先取3本勝負で行うくすぐりキャットファイト!!

ブルーの水着は夢乃美咲ちゃん、大胆なビキニ水着は真田みづ稀ちゃん。

後半は時間無制限くすぐりプロレスに突入します。

 

 


こちょこちょくすぐりファイト!! 4

 

●夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
●真田みづ稀:166cm B93 W60 H90
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

かわいい女の子たちが、水着姿になって拘束くすぐりバトル!交代制で拘束された相手を一方的にコチョコチョくすぐります。水着の上からくっきり浮かび上がる若々しいボディは男心を刺激します。
いざ真剣に勝負なのですが、くすぐりだけに大爆笑の渦で、何だかとっても楽しそう。くすぐりに悶え揺れるボディは、とってもセクシーです。
二人には体格差があるので真田みづ稀ちゃんの一方的な展開になるかと思いきや、くすぐりにはめっぽう弱い敏感体質な女の子でした。しかもビキニなので素肌の露出度が高いのです。体格的に不利な夢乃美咲ちゃんにも勝機あり!とにかく優位なポジションを確保して相手に逃げる隙を与えず全身をくすぐりまくる。
もはやキャットファイトに近い、いつまでも続く地獄のくすぐり責め。上から下まで、同時に起こる悶絶の嵐。身も世もなしに、ただ体をくねらせるだけ。身悶える度に、さらにきつく、身体が熱くなっていく。果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか…。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック