こちょこちょくすぐりファイト
かわいい女の子同士の爆笑くすぐり対決!!
攻守交替制の女子くすぐり対決。まずは手足を縛られて身動きの取れない相手を一方的にくすぐって弱点を探し出します。しかしうまく誤魔化さないと自分の弱点がバレてしまいます。対決前の練習段階で、すでに駆け引きが始まっているのです。リングに登場したのは大胆な水着姿の夢乃美咲ちゃんと真田みづ稀ちゃん。引き締まった美しいラインのクビレ、まん丸な天然桃尻など、とっても魅力的なカラダをしています。くすぐりキャットファイト対戦です。


2ラウンド先取3本勝負で行うくすぐりバトル。

ブルーの水着は夢乃美咲ちゃん、大胆なビキニ水着は真田みづ稀ちゃん。

後半は時間無制限くすぐりプロレスに突入します。

 

 

 

● 作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 4
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 真田みづ稀:166cm B93 W60 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

かわいい女の子たちが、水着姿になって拘束くすぐりバトル!交代制で拘束された相手を一方的にコチョコチョくすぐります。その悶え揺れるボディは、とってもセクシーです。
二人には体格差があるので真田みづ稀ちゃんの一方的な展開になるかと思いきや、くすぐりにはめっぽう弱い敏感体質な女の子でした。しかもビキニなので素肌の露出度が高いのです。体格的に不利な夢乃美咲ちゃんにも勝機あり!とにかく優位なポジションを確保して相手に逃げる隙を与えず全身をくすぐりまくる。
もはやキャットファイトに近い、いつまでも続く地獄のくすぐり責め。上から下まで、同時に起こる悶絶の嵐。身も世もなしに、ただ体をくねらせるだけ。悶える度に、さらに身体が熱くなっていく。果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか…。

 

 

 

 

 

  • トラックバック