松永りなと成宮優のくすぐり対決
かわいい女の子同士のくすぐり真剣勝負です。
とってもカワイイ松永りなちゃんとムチムチボディ成宮優ちゃんが、女の子同士でこちょこちょくすぐり対決です。拘束されて水着姿の相手をくすぐり調査から開始します。攻撃側はやりたい放題にくすぐって相手の敏感な弱点を見つけようとします。無防備な素肌の部分のくすぐり、そして水着を着た部分は独特の感覚が押し寄せるくすぐったさもあります。防御側は必至で我慢するが、こらえきれずに大爆笑。しかし攻守交替した後は、さっきの恨みとばかりに倍返しのお返しが待っているぞ!

ブルーの水着が松永りな、黒い水着が成宮優ちゃんです。

悶絶くすぐりで相手を昇天させ、そして水着を奪い取れ!

かわいい女の子たちが極限までくすぐり責めでタイマン勝負です。

 

 

 

● 作品名:松永りなと成宮優の こちょこちょくすぐり対決 2
● 松永りな:152cm B80 W57 H85
● 成宮優:157cm B86 W60 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女の子同士が徹底的にくすぐり合う人気シリーズ続編です。手足を拘束して無防備な脇の下をこちょこちょ意地悪にくすぐるから、松永りなちゃんは我慢できずに可愛い顔をくしゃくしゃにして悶え苦しんじゃう。両足を広げてイケナイところまでくすぐられちゃうと、腰を振って逃げる姿が卑猥です。しかし今度は成宮優ちゃんが責められます。さっきのお返しとばかりに猛烈なくすぐり責めを浴びせられます。
次第に衣服も下着も脱がされて全裸で絡み合う美少女たち。女の子がくすぐったいところは全部知ってるから、あの手この手で執拗にくすぐっちゃう。くすぐった過ぎて二人とも何言ってんのかわかんないし、くすぐったいのも通り越して次第に気持ち良くなってきたみたい。笑い死に寸前の過酷なくすぐり対決は、果してどちらの女の子に軍配が上がるのでしょうか。

 

 

 

 

 

  • トラックバック