身悶える様にカラダをクネらせて絶叫する和泉潤
女性をくすぐるのが三度の飯より大好きだと絶好調のハーゲンダッツ将軍。自らが働かなくとも優秀な部下が仕事をこなし、今日も一人の女性が無理やり拉致されてしまう。それは何と有名女優にしてレースクイーン姿の和泉潤さんであった。まさに今くすぐりたいと思っていたイメージ通りの美女を前に歓喜で小躍りする将軍。しかし当の和泉潤さんは、名前すら教えようとせず口を堅く閉ざしていた。このままでは撮影進行に支障をきたすので、とりあえず彼女を第三くすぐり場へと連行した。

くすぐり拘束台で手足を縛られ抵抗できない和泉潤さん。

くすぐったさと快楽は紙一重…我を忘れて乱れ狂う。

衣服は乱れ、呼吸を荒げ、肉体を震わせながら笑い悶える。

 

 

 

● 作品名:高身長人気AV女優 和泉潤をくすぐり悶絶責め!
● 女優名:和泉潤
● 身長:173cm B88 W61 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

危ない男たちに集団で囲まれ窮地に陥っても全く態度を改める様子はない和泉潤さん。とうとう憤慨した将軍とその手下たちは、容赦の無いくすぐり責めを彼女に浴びせていく。
弱点と思しき箇所を徹底的にコチョコチョ責めを続けると、苦悶の表情を浮かべて暴れ回るレースクイーン。パンツ丸出しになろうがそんなことは気にしてられない。くねり悶絶のリアクションがたまりません。
ついに業を煮やした将軍たちは、今度は足も拘束して高度な地獄のエロくすぐり攻撃を繰り出すのだった。何でも有りの反則くすぐりに精神を崩壊させて泣き叫ぶほかはない。拘束くすぐりの刑で抱腹絶倒する和泉潤、やがて限界を超えた彼女はイキ果てるように失神する。有名女優が全身をくすぐられる反応を楽しむフェチ作品です。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック