生意気な態度をとる女にはお仕置きが必要だ。恥ずかし過ぎる強制くすぐりセックス。

取引先との折衝も終わって帰社すると自分の席には綺麗なOLが座っていた。芹沢紀香は高慢な態度で男を見下し「今日からここが私の席よ。あなたは孤島の営業所に異動よ」そっけない態度で言い放つ。なんという事だ…今まで努力を重ねて一生懸命に働いてきたのに、女性は色気という武器を使って上司に取り入り男は左遷されてしまった。憎しみとと絶望感でブチ切れた男は復讐を誓い、現在の必殺仕事人なる「くすぐり仕置人」なる人物と共に、生意気OL芹沢紀香を拉致、そして拘束くすぐりの刑で彼女を地獄へと叩き落すことを固く決意したのである。胸の高鳴りを抑え切れないまま、お高くとまったOLの美麗なスーツ姿をザーメンで汚してやる。

女優名の記載は「のりか」調べたところ芹沢紀香のようだ。

生意気なOLを恐怖と恥辱のドン底に突き落とす。恥かしすぎる悶絶くすぐり責め。

衣服を脱がされ強制セックスで犯されても笑い声をあげるしかない。

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 6

 

● 女優名:芹沢紀香
● 身長:163cm B86 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

仕事帰りに2人の男から拉致された生意気OL芹沢紀香。危険な密室に連れ込まれて手足を拘束されてしまう。そして間髪入れずに悶絶くすぐり地獄が始まった。嫌がり手足をバタバタさせて抵抗するが、敏感体質の彼女は堪えきれずに大笑い。
男たちはスラリとのびた美脚をまさぐりながら、隙をみて徐々に脱がされていく彼女の衣服。素っ裸にされてエロくすぐり責めに晒されたOL。笑い過ぎて体力を奪われ息も絶え絶え。もはや抵抗もままならず男たちの肉棒を拒む余力は残されていなかった。強引に何度も突き込まれるお仕置きセックスで若い身体を汚され犯されていく。どんなに泣いても笑っても叫んでも、この四面楚歌の状況下でくすぐり地獄から逃れる術は無い。ここだけの秘密の時間をじっくり堪能してください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック