joshikusuguri-83
くすぐり責めで笑わせながら無理やり犯す。屈辱を晒すOLまゆ。
IT関連の会社で、若い正社員の女性上司にイジめられる派遣社員の中年男性。他に就職の宛も無く我慢してこき使われていたが、とうとう堪忍袋の緒が切れた。ツンデレな若い女上司に今までの恨みを晴らすべく現代の必殺仕事人と呼ばれる「くすぐり仕置人」中村主水の子孫なる人物と共に復讐計画を企てた。そして性悪OLは悶絶くすぐりレイプ地獄へと叩き落されるのであった。ただ女を犯すだけでは物足らない、恥かしい屈辱を与えて犯すのだ!
joshikusuguri-84
出演のOLゆま、女優名を調べてみるがアキバサイトでも「まゆ」名義は非常に多く、どれも似たような顔立ちで直接のファンじゃないと区別がつきませぬ。
joshikusuguri-85
女をくすぐり笑わせながら衣服を剥ぎ取っていく。
joshikusuguri-86
OLの張りのある若い白肌、性格は最悪でも身体は最高だ!

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 10

 

● 女優名:OLゆま
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

平成の長引く不況の中、長年勤めていた会社がリーマンショックの影響を受け倒産の憂き目にあい、突然に職を失ってしまった中年男。職安に通う日々が続き、なかなか新しい就職先が決まらず苦労続きの中、ようやく派遣社員としてではあるが、知り合いのツテで給与も待遇も申し分のないIT関連の新しい職場にありつけた。
しかし中高年のアナログ男にとっては地獄のような職場であった。PCもロクに扱えず専門用語もチンプンカンプン。若い女性の正社員たちに小馬鹿にされ役立たず扱いを受ける始末。自分の娘と同じぐらいの若い女子社員の上司は、しがない中年男を無能呼ばわりして雑用係としてコキ使い馬鹿にしていた。
毎日の嫌がらせのようなイジメに耐え抜き、必死に職場にしがみつこうとする男だが、ついに性悪な女上司への怒りは男の我慢の限界を超えてしまった。この恨みを必ず晴らしてやる…。くすぐり笑わせた女の衣服を剥ぎ取り肉棒をブチ込み犯す!

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック