美人OLくすぐり画像
くすぐり責めで笑わせながらOL野々原まゆを無理やり犯す。
IT関連の会社で、若い正社員の女性上司にイジめられる派遣社員の中年男性。他に就職の宛も無く我慢してこき使われていたが、とうとう堪忍袋の緒が切れた。この女上司に今までの恨みを晴らすべく現代の必殺仕事人と呼ばれる「くすぐり仕置人」と共に復讐計画を企てた。そして性悪OL野々原まゆは悶絶くすぐりレイプ地獄へと叩き落されるのであった。恥かしい屈辱を与えて女を犯す!
joshikusuguri-84
生意気なOLにはお仕置きが必要だ。
joshikusuguri-85
女をくすぐり笑わせながら衣服を剥ぎ取っていく。
joshikusuguri-86
野々原まゆの張りのある若い白肌、性格は最悪でも身体は最高だ!

 

 

 

● 作品名:強制拷問くすぐりレイプ 10
● 女優名:野々原まゆ
● 身長:150cm B82 W56 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

平成の長引く不況の中、長年勤めていた会社がリーマンショックの影響を受け倒産の憂き目にあい、突然に職を失ってしまった中年男。職安に通う日々が続き、ようやく派遣社員としてだが、給与も待遇も申し分のないIT関連の新しい職場にありつけた。
しかしPCもロクに扱えない彼は、若い女性の正社員たちに小馬鹿にされ役立たず扱いを受ける始末。上司の野々原まゆは自分の娘と同じぐらいの歳だが、しがない中年男を無能呼ばわりして雑用係としてコキ使い馬鹿にしていた。
毎日の嫌がらせのようなイジメに耐え抜き、必死に職場にしがみつこうとする男だが、ついに性悪な女上司への怒りは男の我慢の限界を超えてしまった。この恨みを必ず晴らしてやる…。くすぐり笑わせた女の衣服を剥ぎ取り肉棒をブチ込み犯す!

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック