joshikusuguri-6
可愛いミニスカ女子校生をくすぐり笑わせながら犯す!
ごく平凡なダサ男が、生意気な女子校生に笑われ小馬鹿にされブチ切れる。彼女を拉致・拘束して仕返しの制裁を与える。くすぐり仕置人なえう助っ人と一緒にJK朝比奈みくるをくすぐり地獄へと突き落とす落す。制服を剥ぎ取られ抵抗するも、くすぐったさで笑い悶える女子校生。全身を駆け巡る刺激が強まるほどに甘い吐息が漏れる。トドメはくすぐりながら肉棒を生意気女の股間へブチ込む。犯されながらも笑い声が絶えないくすぐりレイプ。若いJKギャルをくすぐり責めで支配する。
joshikusuguri-7
制服が抜群に似合う髪の長い美少女の朝比奈みくる。
joshikusuguri-8
生意気女にお仕置き!泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問。
joshikusuguri-9
そしてくすぐりながら女子校生を犯す。嫌がる悲鳴は笑い声。
joshikusuguri-10

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 1

 

● 女優名:朝比奈みくる(椎名みずほ)
● 身長:153cm B83 W60 H83
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:60分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

今どきギャルの普段の生意気な態度から一変…。制服を剥ぎ取り素っ裸にされ、屈辱と笑いのドン底に突き落とされる女子校生の朝比奈みくる泣いても笑っても叫んでも、この地獄から逃れる術は無い。
都内の高校に通う朝比奈みくるの進学を真に願う地味な顔の家庭教師の男。しかし当の彼女は勉強に身が入らず、部屋で寝転がってスマホで遊んでばかり。それを咎めてもっと勉強するよう指導するが「三流大学出のクセに!本当は私の身体が目当てなんでしょ、このスケベ!」などと男に罵声を浴びせて小馬鹿にする。
とうとうブチ切れた家庭教師の男は、彼女をを拉致って縛り付け拘束。そして相棒の「くすぐり仕置人」なる男とともに、彼女にお仕置きのくすぐり責めに処する。さらに女子校生の制服姿に欲情した男たちは彼女の衣服を剥ぎ取り、抑え付けくすぐりながら女を犯しまくる。日常では味わうことのない興奮がたまらない。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック