宮崎由麻くすぐり画像
くすぐりで笑わせながら犯される屈辱のOL宮崎由麻
今どきギャルで要領ばかり良く、仕事をサボってばかりのOL宮崎由麻。ダメ男には高飛車で、自分の仕事を営業帰りの疲れた同僚男に押し付ける嫌な女だ。さらに追い討ちをかけるように彼の営業成績が良くないことを鼻で笑って罵倒する始末。ついに堪忍袋の緒がブチ切れた男は復讐を決意して「くすぐり仕置人」なる人物と共にOLを監禁拘束、そして生意気OLをくすぐりレイプ地獄へと叩き落として恨みを晴らす!

拘束され衣服も剥ぎ取られるOLゆま、宮崎由麻だと思われる。

男の気が済むまでくすぐられ続け、身をよじり涎を垂らす。
joshikusuguri-54
生意気な同僚の女をくすぐりセックスで凌辱し尽す。
joshikusuguri-55

 

 

 

● 作品名:強制拷問くすぐりレイプ 4
● 女優名:宮崎由麻
● 身長:154cm B90 W60 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

同僚を小馬鹿にしてばかりの生意気OL宮崎由麻に制裁を与えるべく、怒りに狂った男が彼女を拉致して拘束。ネットで知り合った「くすぐり仕置人」なる怪しい人物と共にOLの柔らかく白い肌を弄び全身くすぐり責めで制裁を与える。性悪OLにお仕置きを!
普段の高飛車な態度から一変。衣服も剥ぎ取られて笑いと恥辱のドン底に突き落とされるOL宮崎由麻。全身をコチョコチョくすぐられながら抱腹絶倒で息も絶え絶え、もはや疲労困憊でぐったりする。終わることのないくすぐり拷問に次第に精神が壊れてゆく。
さらに衣服も逃がされおっぱいを晒しながら、トドメは隆々とした肉棒を股間へ強引にブチ込み、生意気女を強制くすぐりセックス。この女を完全に征服してしまう。泣いても笑っても叫んでも、このくすぐり地獄から逃れる術は無い。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック