篠田ゆうをくすぐり悶絶責め
有名AV女優をくすぐって悶え苦しむ姿を楽しむフェチ作品!
周りに独身の友人も少なくなり始めて結婚を焦っているハーゲンダッツ将軍。くすぐりという変わった性癖の持ち主では女性に敬遠されて当然かもしれないが、いざ女性を前にすれば、拘束くすぐり責めを浴びせたい欲望が湧き出てしまうのだ。もはや結婚は諦めてアウトローな生き方に徹する決意を固めていた。すると優秀な部下が、何と篠田ゆうさんを捕らえて来た。憧れの女優を拘束した将軍は、早速くすぐり拷問部屋へと運ばせるのだった。

運悪く捕まってしまったアダルト女優の篠田ゆう。

薄いレタード衣装のまま容赦ないくすぐり拷問に処されてゆく。

意識が吹っ飛びそうになる寸前まで追い込まれていく。

 

 

 

● 作品名:人気AV女優 篠田ゆうをくすぐり悶絶責め!
● 女優名:篠田ゆう
● 身長:155cm B88 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

くすぐり責めから逃れようと篠田ゆうさんが発する甘い言葉に引っかかりそうになる意志の弱いハーゲンダッツ将軍。しかしその度に優秀な手下たちに励まされ正気を取り戻して悶絶くすぐり責めに精を出すお茶目な将軍。撮影中もカメラ位置決める際に女の子の脇をつついて悪戯したりとどこかで見たような光景がありました。
逆に身動きがとれない状況下で、笑い、嫌がることしか出来ない女優の篠田ゆう。男のいやらしく執拗な責めに何も出来ないではいられない。男を誘惑する事に百戦錬磨の経験を持つ篠田ゆうさんは、お色気を振りまきながら将軍にも手下にも甘い言葉を投げかけ続ける。果して将軍たちは惑わされることなく拘束くすぐり責めを初志貫徹出来るのであろうか。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック