ウェンデル大佐の拷問くすぐり
またもや拘束された女優なつめ愛莉、2度目の悶絶くすぐり責めを受ける。
東京アキバの街でイケてるギャルばかりを付け狙い、計画的犯行に及ぶあぶない拘束くすぐりマニアのナイトアウルの男たち。罪なき女性がくすぐられて泣き笑い、身体を身悶えさせている姿を観察する事が三度の飯より大好きだと言う奇特な性癖の男たち。今まで行ってきた非道は数知れず。しかし被害女性たちは、あまりの恥ずかしさに警察に届けることを躊躇うという。彼らの目的はくすぐりによる全国制覇。人と争うことはせず円転滑脱に面白おかしく有名になろうと世間を騒がすお茶目な集団である。

一人目の女優さんは、なつめ愛莉ちゃんですね。同シリーズ2度目の登場です。

二人目の女優さんは白石雪愛。セーラー服の女性も加わって一緒にくすぐり始める。

セーラー服娘は咲坂花恋。煩悩寺ガールファイトでも共演した二人である。

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8

 

● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 白石雪愛:163cm B82 W59 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

アキバの街で猛威を振るナイトアウルのくすぐり集団。恐怖のウェンデル大佐の号令のもと、新たなくすぐり道を真っ直ぐ爆走する。女性の素が分かるリアルなくすぐり映像が発売解禁となった。

被害ケース1…巷で話題のヨガ教室に通っている人気女優なつめ愛莉。早めに教室に入り一人でいたところをナイトアウルの男たちに連れ去られてしまった。まぶしい純白の下着姿で拘束された彼女はセクシーな色気を放ち、男たちをムラムラ興奮させた。いつも以上にくすぐりの手に力が入り、悶絶責めのくすぐり地獄へ堕ちる事となる。彼女の大きな笑い声と悲鳴だけが部屋に鳴り響くが誰も助けてはくれなかった。

被害ケース2…静かに読書していたら周りのことに気付かずに、仮面の男たちに囲まれ拐われてしまった白石雪愛。手足を縛り上げられ頭のてっぺんから爪先まで全身くすぐり責めを浴びせられてしまう。さらに謎のセーラー服少女も乱入してきて一緒にくすぐり始めた。この少女はナイトアウルの新メンバーなのだろうか?何処かで見たことある顔だと思ったら咲坂花恋である。プロレスでも対戦した事がある因縁の関係だけに、くすぐり攻撃も手加減無用で熾烈を極めた。大勢のくすぐり魔に囲まれた白石雪愛は逃げ出すことも出来ず辱めを受けるのであった。

 

動画配信はコチラから>>

 

  • トラックバック