SM女王様をくすぐり7
SMの女王様がくすぐられるリクエストシリーズ!
ツンデレだけどルックスも抜群なSM女王様。まさにボクの理想の女性。だけど彼女はいつも冷たくあしらい、鞭でビシバシ叩きまくる。気を引こうと何度も彼女の元に足を運ぶが、ボクをクズ呼ばわりして一度だって優しくして貰えたことはない。さすがにボクはブチ切れた。こうなったら仕返しをしてやる。クールなSM女王様に恥ずかしい思いをさせてやる。復讐の手法はくすぐりプレイ。笑顔を見せないSM女王様を無理やりに笑わせてやる。


黒い下着もセクシーな女優さん、名前は誰だろうか?

拘束して動けなくしたSM女王様をくすぐり倒す。

恥かしいエロ責めされても、くすぐったくて抵抗できない…。

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり7
● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

綺麗なSM女王様を捕えて拘束。その艶めかしいスレンダーな身体を集中攻撃して笑い地獄に引きずり込む。SM女王様を抱腹絶倒の失神寸前まで追い込んでいく。女の子が身体を捩らせ、綺麗な顔を歪ませ、笑いと大絶叫を繰り返す様は普通の女の子そのもの。掟破りの逆SMくすぐりは、ファンのみならずとも見るもの全てが大興奮間違いなし!
逃げ出せないように手足を縛って固定してしまい、無防備になった彼女の柔肌を徹底的にくすぐっちゃえ!どんなに暴れても助けを求められてもやめてなんかあげないよ。そのくすぐったくて笑う顔、ヨガる姿、無邪気に泣き喚く姿を見てみたいんだ。普段は見せないクールな女王様の笑顔を、一人占めして堪能できる時の興奮度は他の何よりも勝るよね。笑い声と叫び声が交差する阿鼻叫喚くすぐり地獄。濃厚すぎる55分をお楽しみに。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック