リクエストシリーズ-冷酷なSMの女王様がくすぐられて笑う姿が観たい!
いつも生意気な態度でM男を調教するクールなSM女王様。黒いボンテージ衣装に身を包み、鞭を片手にビシバシと男をシバキ倒す。いつもは服従を強いられるM男君ですが、そんな彼女の横暴な振る舞いについにキレた。お偉いSM女王様にお仕置きを!しかし仕返しとはいっても相手は女です。まさか暴力を振るうわけにはいきません。そこでM男君はくすぐり拷問という奇想天外な手段に打って出ました。女を傷めつけるのではない、強制的に笑わせて苦しみを与える耐え難い制裁を加えようというのです。

今回も女優名の記載は無く誰だか分かりませぬ…。

抜群のスタイル&ルックスを持つSM女王様の顔が激しく歪む!

くすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションをどうぞお楽しみください!

 

 


SM女王様をくすぐり5

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

この攻撃にクールだったSM女王様も堪らず大笑い。綺麗な顔があまりのくすぐったさにぐちゃぐちゃになり、激しいくすぐったさに関節が曲がってしまうくらいのたうち回る。手足を拘束されて身動きが取れない状態で、敏感になった身体を徹底的にくすぐり尽くす。復讐に燃える止まらない男のフィンガープレイ、次々と始まる笑タイム。M男の前で笑顔を見せるという醜態を晒すツンデレSM女王様。想像を絶する笑いとエロスの世界。喜びとも悲鳴とも聞こえる声がもれてきます。

何とクールだったSM女王様は、脇腹を触っただけで笑いが止まらない程のくすぐったがりでした。怪しいTバック姿で下半身をくねらせる。立たせて拘束くすぐり、椅子に拘束足裏集中くすぐり。さらにブラシ、電マなど駆使しての様々なくすぐりテクニックで彼女を悶絶させる。何とかくすぐりから逃れようとしますが、拘束されて動けない!かつてない苦しみとくすぐったさの前にクールなSM女王様のプライドはズタズタにされ、羞恥に塗れても、もはや笑い狂うしか術は無い!

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック