SM女王様をくすぐり5
冷酷なSMの女王様がくすぐられて笑う姿が観たい!
いつも生意気な態度でM男を調教するクールなSM女王様。黒いボンテージ衣装に身を包み、鞭を片手にビシバシと男をシバキ倒す。いつもは服従を強いられるM男君ですが、そんな彼女の横暴な振る舞いについにキレた。お偉いSM女王様にお仕置きを!しかし仕返しとはいっても相手は女です。まさか暴力を振るうわけにはいきません。そこでM男君はくすぐり拷問という奇想天外な手段に打って出ました。

今回も女優名の記載は無く誰だか分かりませぬ…。

抜群のスタイル&ルックスを持つSM女王様の顔が激しく歪む!

くすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションをお楽しみください!

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり5
● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

この攻撃にクールだったSM女王様も堪らず大笑い。綺麗な顔があまりのくすぐったさにぐちゃぐちゃになり、激しいくすぐったさに関節が曲がってしまうくらいのたうち回る。復讐に燃える止まらない男のフィンガープレイ、そして次々と始まる爆笑タイム!
奴隷だったM男の前で笑顔を見せるという醜態を晒すツンデレSM女王様。想像を絶する笑いとエロスの世界。喜びとも悲鳴とも聞こえる声がもれてきます。
何とクールだったSM女王様は、脇腹を触っただけで笑いが止まらない程のくすぐったがりでした。怪しいTバック姿で下半身をくねらせる。さらにブラシ、電マなど駆使しての様々なくすぐりテクニックで彼女を悶絶させる。そしてSM女王様のプライドはズタズタにされ、羞恥に塗れても、もはや笑い狂うしか術は無い!

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック