くすぐり宅配便DVD
名門女子校チア部、伝統のくすぐり指導!
青春の夢が恋がキミの季節が今始まる。チアガールの純白のスコートって眩しくないですか?透明感あふれる白い肌にもう僕の心はクラクラッ。チアガールの綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪んでいく。初々しい女子校生のチア衣装の、胸チラ、太腿、パンチラ、脇チラが刺激的すぎて男を興奮させる。くすぐりという性癖を広く世間に認めさせる広大な計画を実行する第64弾。くすぐり映像の最高の大爆笑が収録されています。

大きな声を出す為には、大いに笑って発声練習が欠かせない。

男も加わって女子校生の身体を執拗にこちょこちょと責める。

脇腹が弱いらしく仰け反りながらくすぐられるチアガール美少女。

 

 

 

● 作品名:名門チア部くすぐり指導
● 女優名:記載なし
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:40分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

罪なき女子校生の美少女を悶絶するほどくすぐる。拘束して腕を上にあげさせて、逆らえぬ状態で悶絶くすぐり地獄。イイ女の嫌がる顔ほど男を喜ばせるものはない。
可愛らしいチアガール美少女を捕えた。スタイルも良く中々の上物だ。彼女に伝統あるくすぐり指導を開始する。無言の抵抗をしていたツンデレ美少女が、甲高い悲鳴を上げて身体をバタバタとくねらせる。どうやら相当なくすぐったがりのようだ。わき腹を刺激するたびに悲鳴を上げて跳ね回る姿が無様で滑稽だ。
名門女子校生の初めての快感と恥辱に戸惑いを隠せない。悶絶くすぐり師の先輩が、初々しい女子校生チアガールを失神するまでくすぐり続ける。男心も刺激され興奮するでしょう。羞恥をこらえながらの初々しいポージングをご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック