白井みれい弁護士くすぐり画像
クールビューティー美人弁護士を素っ裸にしてくすぐり責め!
逆恨みされた男にストーカーされ、拉致・拘束されれしまうツンデレな美人弁護士の白井みれい。逃げ出すことは出来ず絶体絶命のピンチだが、エヴァのアスカ・ラングレー並みに気が強い彼女は、男を罵倒しながら反抗の姿勢を見せる。だがそれこそ男の思う壺!男の無理な要求をいっさい受け入れない弁護士は、無理やり衣服をはぎ取られ、苛烈な拷問を受けることに…それは何とくすぐり?美人弁護士のキレイな身体をこちょこちょ責めで苛めるぞ!

男たちの拷問は何とくすぐり。ちょ、ちょっと何すんのよ、わははは!!

女優は白井みれい。凛としたフェイスで大人の色気あるお姉さん。

女子弁護士の衣服を剥ぎ取り丸裸、敏感化素肌をくすぐり苛めちゃう。

 

 


美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄

 

● 女優名:白井みれい
● 身長:154cm B82 W55 H85
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:43分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

男たちに拉致られ痛めつけられる事を想像していた美人弁護士は、くすぐりという思わぬ攻撃に完全に意表を突かれた。まさか拷問が「くすぐり」とは…。
相手は弁護士の知的な女である。だが男たちも三国志の司馬懿並みの智謀の持ち主だった。暴力に訴えるのではなく、中世ヨーロッパで実際に使われたくすぐり拷問を用いてきた。お高いツンデレ女子にはお仕置きが必要だ。
しかし実は人一倍敏感な身体を持つ白井みれいにとっては、最も効果的な責めだった。威厳ある女性弁護士として毅然とした態度を保ち続けていたのに、相手を睨み付けてやりたいのに、強制的に笑わされて敵の前で醜態を晒してしまう屈辱!
いくら堪えようとしても、どうしても情けなく笑ってしまう弁護士。やめて~キャハハハ~!女性っぽい可愛らしい声が響き渡る。理性を保てない屈辱の中で息も絶え絶え。果たして美人弁護士・白井みれいは、男の要求を拒み続ける事ができるのであろうか。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック