こちょこちょのお時間 茅ヶ崎ありす
美女を拘束して手足を縛り、全身くすぐり責め!
長い黒髪とスレンダー体型の明るい女の子。人気女優の茅ヶ崎ありすちゃんと楽しくコチョコチョ遊んじゃう。細い身体ゆえ敏感なのか、何処をくすぐっても笑いますが特に腰周りが弱いようで、そこを重点的に責めます。お話ししながら突然くすぐると効果絶大です。とても楽しい男女のスキンシップです。今回の衣装はチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。脇が丸出しで弱点なのでここを筆責めでねちっこく意地悪しちゃう。のけぞり具合がとってもキュート。さらに電マで悪戯しちゃいました。


女優名は茅ヶ崎ありす、現在は百合川さらに改名している。

スレンダーな身体にレオタードが色っぽい。

男も興奮してくすぐりに熱が入る。

 

 


こちょこちょのお時間 5

 

● 女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:49分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

すでに第五弾!今回も可愛い女の子を厳選して秘蔵映像をお届け致します。登場するのはスレンダーな身体と艶やかな黒髪が眩しい茅ヶ崎ありすちゃん。くすぐるとハニかんだ笑顔がとてもキュートです。これは期待できますね。
笑顔で楽しむくすぐりごっこの魅力に取り付かれてしまい、たくさんの女の子をくすぐってきました。指先が軽く触れるだけで笑ってしまう敏感な子、全く表情に出さず反応しないくすぐりに強い子、一度笑い出すと止まらない女の子、様々な個性を見せてくれます。
美少女は笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、涙目になっても画になるものです。絢爛豪華なアイドル茅ヶ崎ありすちゃんは、存在感が最初から違っています。心は癒され胸がキュンとします。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック