kotyokotyo-time13
くすぐりで女の子に悪戯、大好きな娘に意地悪する男の子供心。
こちょこちょのお時間シリーズ記念すべき第10弾は人気AV女優の「宇佐美ななちゃん」に登場してもらいました。可愛い顔して超敏感体質の女の子です。他人に身体を触られているという思いが過剰に反応させるのでしょうね。人に「異常だね」って言われるくらいのくすぐったがりだそうで、僕は目の前に居るだけで身構えてしまっています。さてどんな悶えっぷりを見せてくれるでしょうか?あなたの願望を叶えてくれる夢のような作品です。水着姿の彼女をベッドの上で拘束して必殺こちょこちょ責め、バタバタと絶叫する女の子が愛おしく素敵です。
kotyokotyo-time14
同シリーズは美人女優を多数起用している。くすぐる男も何だか楽しそう!
kotyokotyo-time15
両腕を広げて拘束、敏感な脇下やわき腹を徹底的にくすぐり責め。
kotyokotyo-time16
宇佐美なな大ピンチ、ジタバタ身体をくねらせヨガル。
kotyokotyo-time17

 

 


こちょこちょのお時間 10

 

● 女優名:宇佐美なな
● 身長:158cm B85 W57 H86
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

ブラシや筆で軽く触れたり、指で優しくなぞっただけでも必要以上にバタバタ暴れ出す女の子。くすぐられる以前に、これからくすぐられるという思いの方が彼女に拒絶反応を与えているようです。さわさわとお触りしながらくすぐると、まだ数分も経っていないのに息を切らせながら「もうダメ」宣言が飛び出るなど忍耐力の無さ。相当くすぐりに弱いようです。宇佐美ななちゃんのエッチで可愛い姿が堪りません。
しかし私はSなので当然やめません。大好きな女の子に悪戯をする男の子供心が疼きます。全身すべてがどこも弱い彼女ですが、特に大きなリアクションが見られるのがお脇の下と脇腹です。もがき苦しみ、のけぞり具合も半端ないです。嫌がる部分を徹底的にくすぐっちゃいましょう。
今回、宇佐美ななちゃんに着てもらった衣装は私服、競泳水着、そして青春のスクール水着です。頑張って耐えようとしつつもすぐに暴れ出して大声でわめき散らし、もうヘトヘトに疲労困憊のご様子。笑い声よりも「人はここまで敏感になれるのか」というその反応にご注目頂きたいです。これは保存版ですね!

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック