宇佐美なな画像
くすぐりで大好きな女の子に意地悪する男の子供心。
こちょこちょのお時間シリーズ記念すべき第10弾は人気AV女優の「宇佐美ななちゃん」に登場してもらいました。可愛い顔して超敏感体質の女の子です。他人に身体を触られているという思いが過剰に反応させるのでしょうね。人に「異常だね」って言われるくらいのくすぐったがりだそうで、一体どんな悶えっぷりを見せてくれるでしょうか。パンチラ見せつけバタバタ騒ぎ回る姿がかなりエッチです。
女子くすぐり画像
同シリーズは美人女優を多数起用している。くすぐる男も何だか楽しそう!
kotyokotyo-time15
両腕を広げて拘束、敏感な脇下やわき腹を徹底的にくすぐり責め。
こちょこちょのお時間 10
宇佐美なな大ピンチ、ジタバタ身体をくねらせヨガル。

 

 

 

● 作品名:こちょこちょのお時間 10
● 女優名:宇佐美なな
● 身長:158cm B85 W57 H86
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐられる以前に、これからくすぐられる緊張感の方が宇佐美ななちゃんに拒絶反応を与えているようです。さわさわとお触りしながらくすぐると、まだ数分も経っていないのに「もうダメ」宣言が飛び出る忍耐力の無さ。相当くすぐりに弱いようです。
大好きな女の子に悪戯をする男の子供心が疼きます。全身すべてがどこも弱い彼女ですが、特に大きなリアクションが見られるのがお脇の下と脇腹です。もがき苦しみ、のけぞり具合も半端ないです。嫌がる部分を徹底的にくすぐっちゃいましょう。
今回、宇佐美ななちゃんに着てもらった衣装は私服、競泳水着、そして青春のスクール水着です。くすぐりに大暴れし過ぎて、もうヘトヘトに疲労困憊のご様子。笑い声よりも「人はここまで敏感になれるのか」というその反応にご注目頂きたいです。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック