くすぐり第2弾は明るく可愛い浅川サラちゃんです。
今までたくさん撮り溜めた動画の中でも、ルックスが良い可愛い子を厳選してお届けします。ストレートロングの黒髪が綺麗な女の子です。私のどストライクでして、くすぐりにも気合が入ります。くすぐりが苦手で指先が軽く触れるだけで笑ってしまう敏感な女の子。4つの衣装でこちょこちょして苛めちゃいます。可愛い子は笑って顔が崩れても、笑い過ぎて涙顔になっても画になるものです。カメラを見つめながらセクシーな表情を魅せる浅川サラちゃん。今作も皆さんの胸がキュンとする琴線に触れてくれると思います。
kotyokotyo-time19
女優名の記載は無いがたぶん、浅川サラだと思う。
kotyokotyo-time20
4つのコスプレで女の子をくすぐり責めでイジメちゃいます。
kotyokotyo-time21
kotyokotyo-time22

 

 


こちょこちょのお時間 2

 

● 女優名:浅川サラ、だと思う
● 身長:154cm B84 W58 H86
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

身体の軟らかさ良しの超ほんわかハニカミ美少女が遂にグラビアデビューしちゃいます。くすぐりに敏感な可愛い女の子を徹底的にこちょこちょしてイジメちゃいます。手や指はもちろん、筆、ブラシ、そして電マを使って浅川サラちゃんをくすぐっていきます。私の経験的に、今回の女の子は脇の下が弱点のようなので、手足を拘束して無防備な態勢からじっくり意地悪にくすぐっていきます。

そして様々なコスプレ衣装に着替えて貰います。今回はサンタコス、ミニのチャイナドレス、スクール水着と、かなり個人的な趣味が反映されております。衣装が変わるだけで女の子の反応が変わる様子がよくわかると思います。可愛らしく身悶えする様子などは、かなり胸がキュンと萌えてしまします。やはり普段はまず着ることのない楽しいコスプレを着るという、非現実的な世界がイイのではないでしょうか。時にしっぽりと魅せる彼女から目が離せません!

 

ABV動画配信はコチラから>>

 

タグ
  • トラックバック