こちょこちょのお時間 2
くすぐり第2弾は明るく可愛い浅川サラちゃんです。
可愛い子を厳選してお届けする女子くすぐり作品。今回は黒髪ロングが綺麗なお嬢さん。くすぐりにも気合が入ります。くすぐりが苦手で指先が軽く触れるだけで笑ってしまう敏感な女の子。様々な衣装でこちょこちょして苛めちゃいます。可愛い子は笑って顔が崩れても、笑い過ぎて涙顔になっても画になるものです。カメラを見つめながらセクシーな表情を魅せる浅川サラちゃん。今作も皆さんの胸がキュンとする琴線に触れてくれると思います。

女優名の記載は無いがたぶん、浅川サラだと思う。
ABVくすぐり作品
4つのコスプレで女の子をくすぐり責めでイジメちゃいます。
kotyokotyo-time21

 

 

 

● 作品名:こちょこちょのお時間 2
● 女優名:浅川サラ、だと思う
● 身長:154cm B84 W58 H86
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりに敏感な可愛い女の子を徹底的にこちょこちょしてイジメちゃいます。手や指はもちろん、羽根、ブラシ、そして電マを使って浅川サラちゃんをくすぐっていきます。私の経験的には、女の子は首筋と脇下が弱点のようなので、手足を拘束して無防備な態勢からじっくり意地悪にくすぐっていきます。
そして様々なコスプレ衣装に着替えて貰います。今回はサンタさんコスプレ、ミニのチャイナドレス、スクール水着と、かなり個人的な趣味が反映されております。
しかし衣装が変わるだけで女の子の反応が変わる様子がよく分かると思います。やはり普段では着ることのない楽しいコスプレをする非現実的な世界がイイのではないでしょうか。時にしっぽりと魅せる浅川サラちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック