kotyokotyo-time1
長い髪の美形の女の子をコチョコチョくすぐっていじめちゃいます!
癒し系の顔立ちでまったり系ですが、軽く身体に触ってくすぐってみると耳以外のほとんどを敏感に感じてしまう弱点の多い女の子でした。脇下や足の裏なんかはちょんと触れただけで大袈裟なほど反応しちゃいます。衣装は彼女に似合いそうなセーラー服的なヒロインコスプレとレースクイーン。ヒロインコスの方は丈が短かく露出度が高いエッチな衣装で素肌をくすぐり放題。レーススクイーンも脇がガラ空きで弱点をピンポイント攻撃です。男のいたずら心に火が付いて容赦なくくすぐりまくっていたら、あまりしつこ過ぎて嫌われてしまったようです。
kotyokotyo-time2
敏感な脇腹を優しく愛撫するようにコチョコチョ責める。
kotyokotyo-time3
ミニスカヒロインのパンチラに興奮して、くすぐりにも力が入る。
kotyokotyo-time4
大笑いし過ぎて最後は疲労困憊、息も絶え絶えでぐったりです。
kotyokotyo-time5

 

 


こちょこちょのお時間 7

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:42分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

心が癒される男女のくすぐりプレイの道を極めるために、たくさんの女の子と出逢い、そして女体をくすぐってきました。軽く指先が触れるだけで騒ぎ出してしまう落ち着きがない女の子、ケタケタと大声を上げて笑ってしまう楽しげな女の子、逆に鈍感なのか殆ど反応しないくすぐりに強い女性もいます。まさに千差万別でやってみないと分かりませんが、時代のトレンドは男女のくすぐりごっこです!
今回もマニアックに撮り溜めた動画の中から、ルックス抜群の可愛い女性を厳選してお届けします。笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、涙目になっても女の子のもがく姿は可愛いものです。大好きな女の子に悪戯する男の子供心を十分に満たしてくれます。くすぐり人気も徐々に高まり軌道に乗って第七弾、愛嬌たっぷりの笑顔で貴方を虜にすること間違いなし。くすぐりマニアの皆様本当にありがとうございます。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック